Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


クリスマスイベント完了!疲れたorz



ここんところの、クリスマス関連のイベント群。

すごく大変だったけど、全て終わらせましたorz

疲弊しましたil||li _| ̄|○ il||li


<やったこと>

○ガーデンイベント

○クリスマスレストラン

○クリスマスコーデ広場

○釣りでプレゼント魚を6匹釣る

○マッチング

○ニコミセでケーキ作り


ガーデンイベントは、一通りアイテムを取り替えてから、残りは経験値にまわしました。

480ポイントぐらいまわしたかなあ、でもたいしてレベルアップできませんでした。

レベルアップは茨の道だw

クリスマスレストランは、あとはジオラマリリースで取り替えるだけ。

クリスマスコーデ広場は、一応1回だけ投稿したw


ほんと、疲れてグッタリなので、ガーデンは48時間のC花を植えて、

水遣り巡回も暫くお休みです。休んでる間、運動でもして体をほぐそう♪

絡みは、多分出てくると思います^^

アバター
2013/12/18 20:28
>メタボエムさん
こんばんは~^^ ほんと、今回は疲れましたorz
普段から疲れやすいんだけど今回は特に過酷でしたw

>氷雨さん
氷雨さんもお疲れ様でした^^
今回は、去年よりかなり多かったですね。
ニコミセが加わったし、やる事が膨大でしたよ><
ジオラマ、交換始まりましたね、事務局ブログの写真だと
ツリーもかなり大きくなったようです。
もうちょっと疲れが癒えてから見に行こうと思います^^

>うさSさん
ほんと、怒涛のイベントでしたね。
スルーしてる人も大勢いるんだろうけど、やってると
「やらなくては~^^;」な義務感に駆られますw
クリスマスコーデ広場、毎日投稿してたんだ^^;
クリスマスコーデ広場の方は全然行ってなくって、
気づかなくてすみません^^;

>たむなすさん
ほんと、今年は物凄いイベントの量でした(汗)
先ほどジオラマも取り替えて、完了しましたorz

>チキ(サブ)さん
ジオラマ、さっき取り替えて来ましたよ。
大きなツリーも見に行きたいけど、今は見に行く気力もありませぬ^^;
疲れが癒えてから行ってみよう~♪
ニコミセ中華、ためしにちょっとやって様子を見てみて、
それから本格的にやるか、和食に戻るかしようかな。
前回はひらめきレシピのアイテムがあったから両方やったけど、
今度はそういうのもないし、全部の店やらなくてもいいかなぁとw
アバター
2013/12/18 19:18
ジオラマ、でましたね^^
お疲れ様でしたぁ~~~!!!

明日からはニコミセ中華のリリースも有りますよ~^^;
何か特典も出るのかな?!
まぁ、でなくても、たけのこを育てているような気がしますw
アバター
2013/12/17 23:02
お疲れさまでしたー。
そんなにたくさんすべき事があったんだなーと、今更ながら…。(^^;
アバター
2013/12/17 22:58
お疲れ様ー
なんか怒涛のような・・だったね。
クリスマスコーデ広場なんて・・適当にちゃちゃっと着替えて
投稿してたからコイン得るだけのものだった・・・(つд⊂)
意味を感じられないと思いつつ、ほぼ毎日投稿してましたw
アバター
2013/12/17 19:47
こんばんは。お疲れ様でした。
やる事がいっぱいあって大変でしたね。

そう言えばジオラマの交換、全然始まらないですね。
早く交換できる様になると良いのですが。

一通り完了されたようですし、ゆっくりされて下さいね^^
アバター
2013/12/17 19:18
おつかれさま~^^;;

ジオラマいつになったらできるのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.