Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ニコミセランダム解除!!!!!

ものはためしに中華屋さん開店。でも出すのは相変わらずケーキ。実質ケーキ専門店w

もらったステキコーデ♪:21

やった!

ニコミセのランダム強制搭載解除!!

即、拒否にして全公開。

これで、友達登録してるけど仲の良い方々を締め出さずに済みます^^;

ちょっと、悪いなあ・・・と感じてはいました^^;

ともかくも、めでたいです(゚▽゚*)ニパッ


ためしに中華屋さんにしてみて、中華屋さんに立つのに閻魔様にしてみました。

黒ガチャも4回やってみて、

1.ドクロ
2.きんと雲
3.お供
4.三蔵法師

が出たので、早速ドクロときんと雲を装備、閻魔様によく似合う~♪

三蔵法師は、後で「お供」と、日本の妖怪シリーズの「しゃく杖」を持たせてみようと思います。


しかし、中華屋さんにしても結局ケーキ専門店に・・・。

お茶も出したいんだけど・・・、レベル7に、カップらしいものが見えるから、

中国茶出せるようになるのかなあ。

中国茶出せるようになるまでは、がんばってレベルアップです。

#ケーキ作ってレベルアップ図りたいけど、小麦が無くなってしまった><


また、品切れになる時間だけでなく日にちも表示されるようになった。

前は、随分早い時間に売り切れるんだなあと思ってたら、

時間が過ぎても売れ切れなくて、次の日の事だったのか・・・って事がよくあったから歓迎。



ニコタ疲れ、まだ癒えてませんorz  もう少し巡回お休みさせていただこうと思います。

アバター
2013/12/19 22:19
>こえださん
ランダム解除、超ウレシス!です♪
これで自由になれる!!!
早速、全公開ですよ~。
そうそう、頑張ってレベルアップしても消されちゃうんですよね(´・ω・`)
お部屋リセットされたら、折角集まったクリスマスアイテムもボッシュート!
なのかな?ってちょっと気になってます。

>チキ(サブ)さん
なんと、自虐的なコメント^^; 
まあ、今まで頑張って働いてきたのだから、たまには仕方ないのかも^^;
ブタとカッパ、着ぐるみだったら即効でイラネ!と思ったんだけど
(勿論、デザインがかわいくて使えるようなんだったら欲しいけどw)
足元アイテムになったから欲しかったんですよね。
あの、チョコの合成品だったか、足元動物がかわいかったんで、
代替品として楽しめそうです^^
三蔵法師は、「中国の山景」は供出しちゃったし、フリマで貰った砂漠はあっちにあるし、
今すぐだと丁度いい背景が無いから、砂漠をこっちに持ってくるか、
Pで西遊記用の背景がリリースされてからやってみようと思ってます^^
ニコミセのレベルアップ、早くなりましたよね、助かるんだけど、
また暫くしたら振り出しに戻るのかなあ・・・(´・ω・`)
早く烏龍茶のレベルに達して、茶房やりたいなあ。
アバター
2013/12/19 20:42
ランダム解除成功、よかったですね~^^!!
これで落ち着いてニコミセも楽しめますね^^♪

黒ガチャ、すごいいい感じででましたね~~~!!
三蔵、えんたろーさんにとっても似合いそう^^♪♪
おともが一番狙いだったのですね!
あれ、前のオズの時の小物みたいにブタとカッパがバラだったらどうしようと思ったけど
セットでホッとしました^^;; と言って、4個もいらなかったけどww

ケーキを作ると結構レベルアップが早いですよね^^
いや、今回は全体的にレベルアップのペースが早いような・・・
ひらめきがなくなったのは寂しいけど、サクサクレベルアップは歓迎です^^
本番でもこれぐらいの調子だったらいいなぁ。。
アバター
2013/12/19 19:46
お店のランダムが解除されたんですね~^^
よかったですね。
まだ、友達登録とまではいかなくても、交流している仲良しさんって、いますよね。
お店にも力が入りそうですね♪
私は、地道には、やりたかったけど、また、消えるとショックですから、あきらめます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.