Nicotto Town


‘いつもありがとう’


内輪話

昨日の夕方、学校から帰宅した下の子が、
ポンッと、パンパンになったビニール袋を、渡してきた。

中身は~~青い蛍光ペンと、青いタオルと、チョコレート。

私のBDプレゼントらしい~ソレも、数日前の夜、急に、
「体が鈍っているから、走ってくる~。」と、出て行った時、
開いているお店を探したら、コンビニだけだったので、
この↑組み合わせになったようだ。ヘェーー騙された。(笑

タオルは、1度洗濯して使うんだよ~と、ウンチク垂れつつも、
内心嬉しかった。誰かに、気に留めて貰う・・幸せな事だ。

アバター
2013/12/21 01:26
★curry♪さん

こんばんは^^

有難うございます。

イエイエ・・少しでも、良い気持ちに
なって頂けたのなら、ブログ記事挙げてヨカッタです。
アバター
2013/12/21 01:09

その想い。

有羽サマのそのお幸せ…

減らない程度に分けて頂きマシタ。

いい子デスね♪

感激シマシタ(>_<)
アバター
2013/12/20 19:33
★あみゅんさん

こんばんは^^

実は、事前に誕生日アピールしていました。
一応紅一点なのでww、気が利かないヤローばかりで、
ほのめかす程度だと、スルーされますんで。^^ゞ

でも、プレゼントはサプライズでしたね~嬉しかったです♪
アバター
2013/12/20 19:31
★御狐神さん

こんばんは^^

いえいえ~どうなんでしょう。
何も言わないと、スルーされるので、
事前アピールしておいたのもあります。w
アバター
2013/12/20 19:20
★シエルさん

こんばんは^^

有難うございます♪

今思えば、出る前、ソワソワしていたんですよね。
何で、こんな時間から走るんだ~部活で、いつも
動いてるじゃん?って、言っても、振り切りました。w

いつも、生意気ばかりですが、ちょっと嬉しかったです。^^ゞ
アバター
2013/12/20 17:53
覚えていてもらえるだけでも幸せですよ~♪

育てたように子は育つw 
アバター
2013/12/20 13:56
良い子に育っていますね♪
アバター
2013/12/20 12:21
走ってくる~って言いつつ、何がいいだろう・・・・って考えてくれてたなんて
とっても優しい気持ちももらったのね^^

いいなぁ羨ましい^^ホッコリ読ませていただきました♥
アバター
2013/12/20 11:14
★ラムネさん

こんにちは^^

そうですね~中学生の男子なので、
尚更、1番恥ずかしい時期なんでしょうね。w

そうなんです~気持ちがモノで代弁してくれるので嬉しいんですね。^^ゞ
アバター
2013/12/20 10:50
おはようございます♪
面と向かって、おめでとう・・っていうのは照れくさいものね*^^*
なんて可愛いの~☆
物よりも、お祝いの気持ちが嬉しいですよね(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.