Nicotto Town



クリスマスが もうすぐ。。


きょう やっと いろんな てはいを すませて
おともだちや おせわになったかたへの
クリスマスプレゼントの はっそうが おわりました。。ふぅ。。
まいとし 「これ」というのを きめて
いろいろ チョイスするのですが、
ことしは こうちゃを みんなに おくりました。。にこっ。
やっぱり じぶんが もらって うれしいものを
えらんでしまうので
コーヒーより こうちゃが すきな メメは
こうちゃの セットを 
おみせの ひとと えらんで
おくったのです。。
すこし ねんぱいの おじいちゃませんせいには
ダージリンを メインに。。
じょせいの せんぱいには
ローズヒップを メインに。。
なかよしの おんなともだちには
アプリコットふうみの クリスマスげんていを。。。
うまが すきな ごきんじょさんには
らいねんの えとを モチーフにした うまがらの かんに はいったこうちゃを。

じぶんにも クリスマスげんていの こうちゃを
2しゅかいました。。うきうきっ。
きんじょの こうちゃやさん ルピシアは
とにかく しゅるいが おおくて
いまは ぜんしゅるい せいはしたい きもちで いっぱいです。。にこっ。

それと きょう インドのひとが やっている
カレーやさんに いきました。。
エビーカレーと サラダと ナンと のみもので
850えんくらい。。
とっても やすくて びっくりです。。
ナンは しゅるいが いっぱいあって
はちみつナンに しようと おもったのですが
おみせのひとの おすすめで
ドライフルーツいりの ナンに しました。。
ちょっぴりあまくて ナンだけでも たべられる
おいしい ナンでした。。。
のみものは ラッシーか チャイに しようと おもったのですが
マンゴージュースにしました。。
マンゴーカレーを よく たべていた ゆうじんを
おもいだして チョイスしたのですが
カレーに マンゴー とっても あいました。。くうーん。
また カレーやさんに いきたいです。。にこにこっうきっ。

アバター
2014/01/01 14:26
新年明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。。

新年早々大当たりでした@@
内容は近日中に公開予定…
アバター
2013/12/31 14:36
こんにちわ^^
2013年の大晦日…1年が早く感じました~
今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
ニコタで頑張れたのも皆様のお陰です…ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいね(人・㉨・)♡
アバター
2013/12/25 11:56
メメさん さっきニコタにインしてビックリです!

まあ~嬉しい!プレゼントなどもう貰う事もない日常で
よく古い友人を思い出して呉れました ありがとう~
早速穿いて滑って来ました。
アバター
2013/12/25 11:17
メメさん か、かわゆい・・・^^@

うほほ~い 素敵なクリスマスプレゼントですね↑
アバター
2013/12/22 21:26
紅茶にも色々な種類があるのですね~~

紅茶はおしゃれなイメージがあります♪


僕も友達と、インドのおじさんのお店に行こうって言ってますw
まだ行けてないので今度行きたいですノノ

ナンは食感がいいですよね~~~
あのモチモチ感が好きです!
アズもカレー食べたくなっちゃった。。。くうーん。。
アバター
2013/12/22 10:08
ルピシアのお茶、おいしいですよね~(*^^*)
ドライフルーツ入りのナン、おいしそう・・・❤ 未体験ゾーンです
アバター
2013/12/22 01:30
紅茶のプレゼント
ステキですね (^-^)

わあ
カレー屋さん
ナンの種類もいろいろあるんですか
アバター
2013/12/22 00:17
ああ おいしそう...
紅茶もチャイもだいすきなの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.