Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


明日からまたイベント~^^;


クリスマスイベントが一段落してほっとしたのもつかの間、

明日から今度はお正月イベントが始まるぅ~~>_<

また、遣り残しがないように箇条書きにしておきますw


24(火)~:小判を釣る
26(木)~:神社の鈴をクリックする
26(木)~:晴れ着コーデ広場
26(木)~:おしるこ作って食べ歩き
27(金)~:ガーデン経験値2倍


コーデ広場は、また1回だけ投稿すればいいや^^;


<今日の日記>

夕べは家でクリスマスパーティーで酷く疲れましたが、

今夜は急遽「芋煮会」となりました^^;

今年2回目の屋内芋煮会、おいしくたいらげたけど、

昨日のケーキ、まだ消費してなーい^^;

飾りつけに使ったフルーツ類が乾いてしょぼくれてるしw

お腹一杯だけど、さすがに自作ケーキを2晩も置いて置けない^^;

頑張って食べなくては~ & 年賀状なんとかしないと(汗)

アバター
2013/12/25 18:35
>メタボエムさん
ケーキ、なんとかたいらげましたw すごい量でしたよ~^^;
あとは、夕べ食べかけのクリスマスプディングの残りを今夜たいらげますよ^^
イベント、特に釣りが、2つ釣れば用が済むと思ったら、4つ釣る必要が
あるみたいで、この間のプレゼント6形態で疲弊したからウンザリですよ~。
とか言いながら、「やらなくては~」の義務感にかられて辞められないんですよねw

>氷雨さん
イベントラッシュ、クリスマスよりは少ないみたいで少しはほっとしたけど、
釣りが4形態とわかってガックリorz です。
釣り、あれ結構疲弊するんですよね~。
ケーキ、甘いだけでなく脂肪分もかなり含まれているから、
沢山食べたらその分他の食事を抑えないと、後で大変な事になりそうですw
年賀状!まだやってないorz やらなくては~。

>こえださん
ケーキ、8号を3枚焼いて、それを真ん中で2枚に切って、イチゴをクリームを
はさんで6段がさねになりました^^ 8人がかりで食べましたよ~。
しょうがいしゃ施設の方のケーキなんて、それはそれで思い入れがありそうですね。
芋煮はσ(^^)が作ったんじゃないんだけど、やっぱり人を呼ぶというのは
なかなか大変な労働ですよw 年賀状、がんばらないとw
アバター
2013/12/25 00:53
くまさんケーキなんですね~^^
6段のケーキなんて、ウェディングケーキ顔負けですよww
うちは、しょうがいしゃ施設の人が作ったケーキです^^v うちもまだ残ってます。嬉しいけど♪
芋煮会にケーキつくりに。本当にパワフルですね~^^
年賀状とケーキ食べ、頑張って?くださいww


アバター
2013/12/24 22:32
イベントラッシュ再び…!ですね^^;
師走らしい忙しさ…とでも言いましょうか…

クリスマスパーティ&芋煮会、お疲れ様でした。
イベント事は楽しいけど体力がいつの間にか減りますね;
本来なら甘い物でエネルギー補給な所ですが、今回はケーキという名の壁がΣ(- -ノ)ノ

年賀状、今現在プリンタさんがフル稼働してます( ̄▽ ̄;)
ギリギリ…
アバター
2013/12/24 20:47
お疲れ様です
近くだったら、ケーキ食べに行くのに^^;

立て続けに、イベントありすぎで
忙しい^^;;
アバター
2013/12/24 20:01

   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _) メリークリスマス!
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °
  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_
アバター
2013/12/23 21:36
片方の、8号スポンジ3枚分(6段)ケーキは昨日8人でたいらげたけど、
クマさんケーキまでは食べる余裕がありませんでしたよ。
クマさんケーキ、今こっちには無いんだけど、
ニコタの手持ちアイテム「どうぶつケーキ」を模した、そっくりケーキですw
周囲を囲っているフルーツ類の種類や並び順までほぼ完全コピーw
おなか一杯だけど・・・、こんな時間に食べたら太りそうだけど・・・、
これから頑張って食べますよorz
#クマさんケーキ、新鮮なときに写真撮ってあるから後でツイッターに上げておくね~^^;
アバター
2013/12/23 21:20
わぁ~ 呼んでくれたらケーキいただきに行ったのにw
何かと大変でしたね。
お疲れ様です^^
でも楽しかったなら良かったですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.