Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


クリスマス。



昨日、コーデ広場の画像でブログ投稿しようと思ったんだけど、

遅くなってしまって、つい投稿しそびれましたw

クリスマスは、ケーキ作り三昧で、これまた疲弊しました^^;

年賀状も作らないとならないんだけど、疲れちゃってつかれちゃって、

なかなか取り掛かれない>< 金曜日には出来上がらせたいなあ。


今日は、ここ数ヶ月、月に一回の恒例になってしまった、

ノエビアのフェイシャルに行ってきました~。

2100円のコースが、ローション現品&高いパック1枚付きで4870円でした、お得♪

気持ちいいから、エステに行くとついつい寝てしまうんだけど、

爆睡すると、だるくて帰りが大変^^;

ウトウトぐらいがいいですね~。


さて、サンタレストランやケーキ作りも今日で終わりで、

26日からタウンも模様替え、イベント群も始まるようです。

クリスマスのときほどハードじゃなさそうだから、ぼちぼちやっていこう~^^


でも、小判が3形態あるのはちょっとショックでしたorz

先日のプレゼント魚6形態で疲弊したのに・・・、

今度は原型含めて4匹お持ち帰り予定です。



<今日(昨日)のコーデ>

クリスマスクワイアです。

クリスマスの教会の雰囲気が好きです。賛美歌歌うと気分が上がります↑

でも、近所の教会が無くなってしまってからは行ってませんw
#クリスチャンじゃないです。

コーデ広場に行くと、サンタ・フォーマル・カジュアル・変コス・教会系、

そんな感じのがあふれてますね~。

今年のクリスマス服は、サンタかトナカイばかりで、結局小物類しか買いませんでしたw

去年の方が、種類豊富でよかったなあ。


アバター
2013/12/26 19:09
>iris1さん
聖書、うちにもあるんです。
母親が持ってるのが大きな本格的なので、
私のは、子供用のものと、中学時代に頂いた文庫本ぐらいの大きさのです。
アバ、クリスマスの教会が好きだから、教会バージョンです。
でも、これから仏教→神教って渡り歩くんですよね~。
節操ないけど、でもそのくらいのどかなのが日本人らしくて好きです^^

>メタボエムさん
いつも支援ありがとうございます。
青ガチャコンプおめでとうございます^^
あれ、コンプするととりあえずちょっとのんびりできますよね。
雲、運よく2回目で当てたんだけど、色々使えて面白いですよ。
フワフワ動くし。

>サンテさん
毎回メレンゲから作ってるから手間は大変なんだけど、
売ってるスポンジを使えば簡単に作れますからね~。
自作だと、買うよりはるかに安くすむから、
それが理由で自作だったりするんです^^;
アバター
2013/12/26 17:20
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   こちらに失礼します
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  お正月イベントが気になり、INしちゃってます(^_^;)
  駆け足ですいません<m(__)m>

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/12/25 22:18
ケーキ律儀につくりはるんですね!ええなー
明日売れ残りの安売りスポンジと生クリーム買うてきて作ろうかなww
アバター
2013/12/25 20:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

サンタのプレで、青ガチャやっとコンプ^0^
黒ガチャ、回さなきゃ^^;;
雲が欲しいわ~^^;;
アバター
2013/12/25 19:23
 今晩は~、今日も充実した一日だったみたいです。
 良いな~、ノエビア、自然派で、お肌に良いですよね。^^☆んまで

 私も特にクリスチャンまでいかないのですが、何故か、聖書持ってます~。
 (読んでません)。
 
 今日のあばたーも素敵です。
 ♪~♪^^☆
 今日は甥っ子とゲームしてます~。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.