Nicotto Town


‘いつもありがとう’


箱根駅伝

何年か前から、ファンになって、毎年欠かさず観ている。

大学生が、この寒~い真冬に、年末も正月も返上で、
ただひたすら走って、自分の大学のタスキをリレーしていく。

その、若さとひたむきさに、毎回、心が打たれている。

TOP争いの凄まじさは、迫力満点で見応えアリだが、
後ろの順位を競うチームがネ・・・何か、ソッチに気持がいってしまう。
今回は、トップの東洋大学が、あまりにぶっちぎりの速さで、
最終の、鶴見中継所で、最終区のランナーへ、あと少し!!

姿が見えているのに、20分経過で、数十秒足りずに、
タスキを渡せず繰り上げスタート。、最終ランナーが出発した後、
ゴールして、泣き崩れる姿に、切なくて、ウルウルしてしまった。(*T_T*)

結局、かなりの大学が、繰り上げスタートになってしまったが、、、
みーんな、よく頑張った! お疲れ様!! p(*^-^*)q

アバター
2014/01/04 22:32
★エレンさん

こんばんは^^

先ほどは、有難うございました。
初対面とは思えないくらい、
リラックスして、お話できました。^^ゞ

箱根駅伝、好きなんですよねぇ。
そう、ドラマですね。若いっていいですね♪
アバター
2014/01/04 22:22
最近、とんと見なくなってしまいましたが
甲子園と同じように、ドラマですよね^^

今夜はありがとうございました。
楽しい、ひと時が過ごせました。
コメントも、ありがとうございます^^
アバター
2014/01/04 11:30
★エッタさん

こんにちは^^

そうなんですよーー20数キロ走ってきて、
あと少し!って所で、前のランナーが行ってしまう。。。

ゴールする方も、スタートする方も、どんな思いで?って
考えるだけで、最近涙腺がゆるくてダメです。(*T_T*)

本当、駅伝好きだなァ~来年は、沿道にいこうかなと。^^ゞ
アバター
2014/01/04 10:13
繰り上げスタートって無情ですよね・・・(´;ω;`)ブワッ
あのタスキには色々なものが宿っているだろうに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.