Nicotto Town


ちょろちの戯言


ただいま、音楽鑑賞中♪www


どうも、浜田省吾大好きっ子のちょろちです♪www


って、何度言えば気が済むんでしょうね♪www




それでは、本題へ~~



人それぞれ、好みというものがあり

自分はコレがいい!!

と思っても、相手がそう思わないこともあり・・・



特に、音楽の趣味というのは

これまた、そうそう変わるものでもないですし

どうしても気に入らないというか

生理的に受け付けないものがあったりと



本当に、不思議なものだと思います。




さらに、同世代とカラオケなんかにいくと


この人!? 
こんな曲が好きなのか・・・
意外だ・・・


と、びっくりしてしまうことがあったりと・・・www


私も、

この歳にして浜省が大好きといっている時点で

ちょっと変わっているのでwww

同世代が好きだといっている音楽を聞くのが
(どんなタイプの音楽なのかは、伏せておきますね♪www)

苦痛でしかたありません。www




こんなタイプの方、お友達になりましょう♪www



それでは、また♪

アバター
2009/08/27 22:09
なになに!?

愛はいろんな形に変化するとな!?
それは、『愛』という言葉を使う人によって

都合よく変化するということですか!!www

私の探し求める『愛』は・・・内緒です♪www

まあ、簡単にいえば
「この間まで、言っていたわりにはもう飽きたの??」
みたいな感じの人には、使ってほしくないものを探しております♪www

遠方からの激励、ありがとうございました♪www
アバター
2009/08/27 04:01
あっそれと

愛は色んな形に変化しますので

うかうかしてると見過ごしてしまうかも・・・・

なんてね~wwww
アバター
2009/08/27 03:57
どんな愛を探してるのでしょう??

とっても深い深い所でもがいてるのですか??

もし、そうだとしたら
その愛は 体験しないと答えがでないのでは??

・・・・よく分かりませんが・・そんな気がしました

なにはともあれドンマイですね♪

遠くから応援してますwww
アバター
2009/08/26 23:38
くっ・・・痛いところをつかれました・・・。www

世間一般で言われ、使われているくらいの

『愛』なら、簡単なんですけどね・・・

私の基準だと、それはちがうでしょ!?と思ってしまうので・・・ドンマイです♪www

そして、頑張ります♪
アバター
2009/08/26 04:43
でも・・ちょろちさん
愛が見つかってないのでは??

それまで愛はおあずけ・・・ですねwww
アバター
2009/08/24 22:44
どうも、死語使いです♪www

本当にいい旦那さんですよね~~

あ!?違った
孫の面倒を見てくれているお母さんがいいんでしたね♪www

お互いに、いい相手を見つけられるとイイですね♪www
恋ではなく、愛の方の♪www
アバター
2009/08/24 03:12
なつかし~wwww

死語だな・・・

でも星の指輪的な
そんな風に思ってくれるダンナさんが存在するのなら
素敵ですね・・
アバター
2009/08/23 22:09
あ~~

そこ忘れてましたよ♪www

ハードルを上げていただきありがとうございます♪www

残念ながら、昔風に言うと

『独身貴族』だす♪www
アバター
2009/08/23 04:53
誰もが振り返るような
美人な奥さんもらわなきゃねwww

って ちょろちさん結婚してると思ってた~~
アバター
2009/08/21 22:31
まっき~さん、ボーカロイド!?とな・・・

アニメソングかなりかですか!?
って、思ったらwww

やっぱり、そんな感じでしたね♪www

仮想のモノもいいですが
実在するものも、いいものがありますので
気に入ったものがありましたら

どんどん、感受性が豊かなうちに
聴いておくことをオススメしますよ♪www
アバター
2009/08/21 22:26
アロマロンさん、『片想い』!!

あれは、泣けますね・・・涙。

その娘の気持ちは
わかりますけど・・・それでは、駄目ですよね・・・。

個人的には
将来結婚することがあったら 『星の指輪』のような
夫婦になりたいものだと

思っているちょろちでした♪www

アバター
2009/08/21 22:20
ボーカロイドの歌が好きな僕は一体・・・www
アバター
2009/08/21 04:40
ちょろちさんはいくつなんだろ~??
って気になっちゃいましたwww

どんな世代でも誰が聞いても
浜省はイイ!!って
思うと思います♪

あと・・・片思い も、好きだな~学生時代の恋を思い出しますwww♪
アバター
2009/08/20 22:47
ぽぷ嬢は、歌よりも楽器ですか~~

それは、作るほうですか!?
それとも、弾く方ですか!?

どちらにしろ、あっぱれじゃ♪www

そういえば、鍵盤ハーモニカ

どこにいってしまったのでしょうね・・・www
アバター
2009/08/20 22:45
有里さん、ありがとうございます♪www

先ほど、どのような曲なのか
調べてみました・・・正直、初めて聴きましたね♪www

ありがとうございました♪www
アバター
2009/08/20 22:38
りょぐさん、それは・・・

それは、チューリップだす♪www

浜省ではなく、財津だす。

でも、あの曲もイイ曲でしたよね♪
なぜ、今後再放送されないのかは・・・秘密にしておきましょうね♪www
アバター
2009/08/20 22:37
まっき~さんは・・・どうでしょうね♪www

同じタイプかどうかは、わかりませんが

とりあえず、
同じようなにおいがする気はしますね♪www

これからも、よろしくです♪
アバター
2009/08/20 22:35
ガーベラさん、どうも♪www

お時間が許す程度で結構ですので
じっくりと観察してみてくださいね♪www
アバター
2009/08/20 22:34
yukimiさん、浜田省吾の歌はですね~~

もうひとつの土曜日♪
悲しみは雪のように♪
光と影の季節♪
丘の上の愛♪
J.BOY♪       などなどですね♪

機会がありましたら
聴いてみてくださいね♪www
アバター
2009/08/20 22:20
ぽぷは、浜省さん、わからないですけど、
師匠のお気に入りさんなんですね。( ..)φメモメモ
前にも、浜省さんのこと、書いていらっしゃいましたよね。
ぽぷは、うたより、楽器が好きかもです。
アバター
2009/08/20 20:57
私は久松さんの天使の休息を歌います。
必ず歌います(笑)
楽しければいいのですww

アバター
2009/08/20 19:06
浜省いいですね~~~^^
といっても一つ屋根の下?しか知りませんが 笑

もう再放送では見れなくなって残念です><
アバター
2009/08/20 11:33
僕、友達から変わっていると言われます♪www

ちょろちさんが言う、「こんなタイプ」に当てはまりますか?
アバター
2009/08/20 02:27
こんばんは☆またまた夜中に失礼します♫

浜田省吾さん・・・曲がすぐ出てきません(^^ゞ

ちょろちさんは不思議な人ですね・・・

観察させていただきます(@_@。
アバター
2009/08/20 02:03
浜田省吾
どんな歌でしたでしょうか
アバター
2009/08/19 23:43
うぬ!!www

こちらこそ、よろしくだす♪www
アバター
2009/08/19 23:29
私はクラッシックでも歌謡曲でもジャンル問わず良い曲が好きですが
ムード音楽のCD全集を聞いたりもしています!!
塾長さまのお友達になれるでしょうか^^?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.