Nicotto Town



楽しかった~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

昨日は親戚の家で新年会でした。^^
寿司やら煮物やら手作りの料理と酒。
1年ぶりに会う親戚たちと楽しいひと時を過ごせました。^^
最後に来年の新年会の開催場所と日程を決めてお開きでした。w

今朝はメチャて、なかなか布団から出られませんでした。w
まぁ今日は日曜日でしたから、だらだらと布団の中でテレビ。w
明日からは寒くても早起きしないと。w

タウンイベント、Cアイテムで参加しているんですけど、
まだ二種類も出てくれていない色の招き猫が。。。
後2日、背景を貰うのは無理かな~。w

アバター
2014/01/06 17:47
ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^
招き猫、今日もダメだったので、
諦めですかね~。w

shienさん
どんなズルしたの~。www

カメさん
ありがとうございます。^^
厚着か~。厚着すると汗をかくんですよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
楽しみですよ~。^^
何でこんなに寒いんだと、厳しいですね~。
雪は降らないで欲しいけど。。。
そろそろ降りそうな気がします。w
アバター
2014/01/06 16:07
仲良しの親戚でたのしそうだな~^^
来年もたのしみですねw

夕方の日はながくなりましたが朝の冷え込みは
すごくなりましたねえ^^;

そろそろ雪がふるか?とビビッて居ますw
アバター
2014/01/06 15:31
新年会お疲れ様でした !

若いころ冬の朝は布団からなかなか出れませんでしたけどネ、
年取ってからは電気あんかと厚着で辛くなくなりマシタョ ♪
アバター
2014/01/06 13:06
招き猫、偏りますよね〜><
と言っても、私は背景もらったもんねww
アバター
2014/01/06 06:27
楽しい時間が過ごせてよかったですね~^^

招き猫、設定厳しいですよね・・・
P参加でさえ、すぐに集まりませんでした><
あと2日でコンプ出来ますように(〃ゝω・人)
アバター
2014/01/05 23:39
さっきぃさん
美味しかったよ。^^
招き猫、出る気がしないんだよね~。w
アバター
2014/01/05 23:34
いいな~ご馳走w 招き猫、出るといいねw
アバター
2014/01/05 22:09
コットンさん
毎年の事ですから。^^
こんなことでもしないと中々会えないですし。^^
朝風呂、いいですね~。^^
出てくれると嬉しいけど、ほとんど諦めモードです。w
アバター
2014/01/05 21:59
一年後の計画ですか~~w
す、素晴らしい、お付き合いをなさってるのですね♪
今朝はこちらも寒く、足先の冷えがなかなか取れなくて、朝風呂しました^^
私も白の招き猫が出なく、貰えるのか心配しましたが、一気に2つ出ましたよ。
GET出来ると良いですね。
アバター
2014/01/05 21:51
オレンジプランさん
良かったです。^^
病院通いですか、大変ですね。
早く終わりますように。
アバター
2014/01/05 21:45
わぁー、いいお正月でしたね^^。

うちのダンナさんは明日からもまた、あちこちの病院行脚の旅です。
診察と、書類をもらうのと・・内科と整形外科と、果ては歯医者まで予約してるー><、。
もう。長年の不摂生のツケがきて、超メンテナンス期間です。

木曜だけは病院が休診で、予定が開いてるらしいーー。(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.