Nicotto Town



ことしの もくひょう。。。


ことしの もくひょうは
「なんでも もくひょうを たててみる」ことです。。
ちいさな ことでも
さきの ことでも
もくひょうを たてて
まいにちを すこしずつ すごしていこうかなぁと おもってます。。

いちがつも いくつか もくひょうが あります。。
「わらうかどには ふくきたる」。。。
なにか おもしろいことを さがそう さくせんです。
じっさいは いま イッテQの でがわちゃんを みて
おおわらい。。。
はつわらいと なりました。。にこっ。

「たいじゅうそくてい」。。。
1/がつ25にちは かいしゃの けんこうしんだんで
たいじゅうそくていが あります。。
たぶん たっせいは できないと おもいますが
ことし はじめての ダイエットに あしたから!とりかかります。。
あさは パンしょく
ランチは おべんとうで しっかり たべて
よるは おなべさくせんを かんがえてます。。
もくひょうは 3キロげん ですが
さて どうなることやら。。。うきっ。

「おはだ つるつる」。。。
かかとと くるぶしの かさかさが とても きになっているので
ボディクリーム ぬりぬりさくせんです。。にこっ。
メメは よる ねむるまえに ぬりぬり しているのですが
ねむたさに まけてしまうと つい おこたりがちです。。うーん。
ねむくなるまえに ぬりぬりさくせん けっこうしたいと おもってます。。うん。

けいかくを ねるのは だいすきなんだけれど
もくひょうを じっこうするのは にがてな メメでは ありますが。。。
ことしは もくひょうの としです。。にこっ。

アバター
2014/01/09 11:25
私の今年の目標は・・・
立ててないなぁ^-^;;;
考えてみます!!
アバター
2014/01/06 23:35
おお
いいですね^^
目標達成率80%くらいを
目指しますか
アバター
2014/01/06 23:14
目標を立てることは簡単ですが、達成することは容易ではないですよね><
自分は、目標を立てては挫折といったことが多かったですorz

でも、今年はメメさんももくひょうを立ててがんばってるんだって思うと
アズもやる気出てくるかも♪

ぬりぬりさくせん がんばってくださいね~~にこにこっ。。
出川ちゃんお好きですか?www
アバター
2014/01/05 22:57
ふぁいと!

目標は立てただけでは意味がないので、
少しずつでも努力しましょう。
私もとりあえず一つあります、努力しなくては。
アバター
2014/01/05 22:45
3キロ痩せるの・・大変 
食欲が勝ってしまします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.