Nicotto Town



危なかった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

昨夜、のぼうの城があったんです。
すっかり忘れていて、危なく見逃すところでした。w
テレビ用に大分カットされていたので、
初めて見たらストーリーが解らなかったかも。w
しかし、何回見ても笑えました。www
みんなも観たかな~。

アバター
2014/01/08 22:00
shienさん
喜んで貰えて良かったよ。^^
好きな選手の移籍は悲しいね~。
アバター
2014/01/08 21:58
ありがとうございました!
好きだった選手がまたひとり移籍してしまって
すごく悲しい1日だったので、
めっちゃうれしいです!!!
アバター
2014/01/07 22:34
shienさん
後二つメガれば、もぅ一つできるんだけどね~。
もぅ種が尽きたんだよね。w
アバター
2014/01/07 22:27
もう少し早く気づいてればガーデンイベント中に
挑戦したんだけど、フリマで頑張りまっす!>和傘
アバター
2014/01/07 18:00
ピンクうさぎ♥さん
CMを入れないとダメですからね~。
ノーカットだと2時間半ぐらいの放送時間が必要だと。w
レンタルが正解かな。w

ヾ(志^▽^維)さん
ストーリーが解らなくなるようなカットはいけないですね。w
頑張って見てください。^^

カメさん
地の利を生かした戦い方、農民を味方につけた戦い方、
無謀な戦を勝利した名将でしょう。^^
アバター
2014/01/07 17:22
のぼう様、人気があったんですネ !
無謀な戦いですって !

見れなかったデス。
アバター
2014/01/07 15:45
県民としてはみなくては~^^と思ったんですが

確かに分らなかったんですよねえ^^;

2回目の途中ですw
アバター
2014/01/07 08:40
のぼうの城、すっかり忘れてました・・・
でもここでtukeageさんが、
「テレビ用に大分カットされていた」と書いているので
レンタルして来ようかなぁと思います^^
アバター
2014/01/06 21:58
shienさん
表紙だけかぃ。www
頑張ってね~。メガるといいね。^^
アバター
2014/01/06 21:30
あぁ、それ小説の表紙は知ってますw

私はtukeageさんのその和傘、初めて見たんですけど
合成アイテムなんですね!
GETしなければwww
アバター
2014/01/06 20:47
ちゃかさん
初めてだったら、レンタルの方が正解だと。
テレビだと1/8ぐらいカットされてるからね。w
アバター
2014/01/06 20:32
軍師官兵衛が自分にはつまらなくて、
TV消しちゃいました:笑。
のぼうの城を見れば良かった;;残念。
時代劇は好きなので・・今度レンタルしてみようと
思います^m^
アバター
2014/01/06 20:21
コットンさん
見ませんでしたか。w
私もだいぶ溜まっているので、
何時見られるか。。。
大変です。w
アバター
2014/01/06 20:17
見てないです~。
年末年始、うちのTVとDVDは、サッカーの試合がほとんどです。
出掛けてるもんですから、帰宅後に見ないとどんどんたまってしまうので^^;
後は、黄金伝説やら‥長い時間の番組が多くて大変でした。w
他の映画などは、後回しになっちゃって、こっちもたまってます~~~。
今年こそは、ダビングしてある映画を見ないと…と思ってますwww
アバター
2014/01/06 19:48
さっきぃさん
残念~。w
アバター
2014/01/06 19:22
観なかったよぉ~><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.