Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ガーデン経験値2倍イベント終了。


ガーデン経験値2倍イベント終了。


12月27日(金)から始まった、ガーデン経験値2倍イベントが終わりました~。

なんとかかんとか、66→70に上がりました。

次の2倍イベントに向けて、再びレア種集めをしようと思います^^


他のイベントも、コーデ広場以外は終了。

一通り終わらせました。

招き猫は、1色だけ足りない!っていう方が結構いらっしゃるみたいで、

すぐに揃ったσ(^^)は幸運だったのかも^^;


<今日のコーデ>

さすらいのレディーガンマンです。

以前、ワニを出品したときの神応募ですv

全身服4点+背景1点でした、ありがたや♪

銃が手に入ったら使おうと思ってたんですが、2ヶ月ぐらい前に偶然

護身銃を手に入れて、その後にゃんこを頂いて、コーデ出来るようになりました。

アバター
2014/01/09 22:12
こんばんは*

ガーデンイベント、終わってしまいましたね。
ここぞとばかりにCレアとログインボーナスで貰ったP種を蒔きました(笑)
経験値2倍で種も貰えるかも…良いイベントでしたね。また、こういうイベが良いなぁ。

招き猫、そんなに集まりにくかったとは;
自分も日数に余裕を持って貰えたほうでしたし、そう聞くと幸運だったのかもしれないですね。

全身服が4つも入った5点応募!なんと太っ腹なΣ(- -ノ)ノ
私は今日5点応募と成立したんですが、P出品で応募は全部C品でした。
でも欲しかった天の川ロマンスとか入ってたので思い切って…!
微課金だから清水の舞台からな気分でした。


お言葉に甘えてニコみせにお邪魔しました。
ご馳走様でした(_ _*)
アバター
2014/01/09 20:39
>こえださん
ワニ、出たばかりの時は人気あったみたいですからね^^
1個しか持ってなかったけど、使わないから思い切って出品してヨカッタです。
フリマ、何も応募が無い時も結構あるけど、具体的なアイテム名を記載しないで
出品したとき、何に変わるのかドキドキなのも楽しみですね。
ガーデン経験値、それでも放置期間が長かったから、あちこち巡回して拝見していると、
自分もかなり追い越されている感がありますよ~。
なんとか追いつかないと^^;

>チキ(サブ)さん
正月イベントも終わって(ネルコの店はまだやってるけど)、やっと日常生活が
戻ってきたって感じですね@ニコタ。
あぁ~、そうですね。招き猫、最後の1色が出ないっていうコメント結構見かけました。
うちは、無料アイテムでもサクっと揃ったのですが、これは幸運だったみたいですね。
一年分の運を使い果たしてなければいいけどw
ワニ在庫、2個なんですか。やっぱりフリマ解禁直後か、または年月が経過して
レア感が出てから出品するのがいいのかなあ。
アバター
2014/01/08 22:53
ガーデンイベ中はやっぱりせわしなくなってしまいますね;;
4つもレベルアップ、おめでとうです~~^^b

あの招き猫、スランプにハマったら、最後の1個を当てるのはかなり厳しいですよね><
C品では2個しか引けなかったし;;
サブでは日に2回でしたけどなんとかクリア出来ました^^;

ワニでの神応募、羨ましすです~~
私、まだ在庫2個抱えてますよww
出品してもくだらないC品ばかりの応募で泣けてきてました;;
アバター
2014/01/08 11:31
ワニがよっぽど欲しかったんですかね。
でも、同じものが2個あっても困るので、人気のものにはこういう神応募になるんでしょうね。
今回の白がちゃで白いスカートがだぶったので、
ひさしぶりに出品できそうです。楽しみ~~
何に変わるかのどきどき感、いいですよね。

ガーデン経験値、結構、あがりましたね。
のんびりしてたら、うさぎになってた~~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.