Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


はじめてのお立ち台でした^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 大きさ
3位 ガーベラ【ピンク】 14.59cm

ガーデンイベントで植えた種と同じものを拾ってくれるということで
ログインして溜まっていたPコインの種を蒔いてみました。

そうしたらなんと3位!

ガーデニングは忙しくてもちまちま続けているのですが、
ベスト10に入ったことあったかな^^;

それなのにこんなぽちっと蒔いた種でお立ち台だなんて。

うれしすぎて次のランキング結果に変わってしまいました~^^

アバター
2014/01/08 09:23
3位、お立ち台おめでとうございます(*^-^*)ノ
アバター
2014/01/08 06:27
ガーベラ【ピンク】銅メダル、お立ち台おめでとう♫

ソチ・オリンピックの勝利先取りみたいなランクインですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.