Nicotto Town



今日でよかったな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日は朝からでした。
一時的には土砂降も。
でも、今日はかだったので良かったです。
明日から寒波が訪れる予報なので、
になっちゃったかも。w

アバター
2014/01/09 18:21
ピンクうさぎ♥さん
寒かったんですね~。
雪にならなくて良かったですね。^^

カメさん
今日はメチャ寒いです。
明日も3連休も寒いみたいです。w

ヾ(志^▽^維)さん
そっか~。雨なら霜が降らないですもんね。^^
今晩はそちらは雪でしょうか。。。

コットンさん
昨日は、雨で濡れた車に、風で飛ばされてきた
植物の種なんかが付着してしまい、
ちっとも綺麗になっていませんでした。w
休みなら雪もいいですよね。^^
アバター
2014/01/09 16:25
寒くて車の窓が凍ると、大変ですよね。
雨なら、きれいになるので、嬉しいですけど^^;
それでも、そんなに降らないから、積もると雪だるま作りたくなっちゃうんですよね。。。大人なのにっ^^;
アバター
2014/01/09 15:43
こちらも雨ですみました!朝車が凍ってないから雨のほうが

ありがたいw

でも週末が怖いような予報ですねえ^^;
アバター
2014/01/09 15:29
寒波が来て西日本は大変デスネ、用心デス !
こちらでは晴れますけど,どうなるかデス !
アバター
2014/01/09 07:59
こちらは昼過ぎからということでしたが
降り出したのは夕方も遅くなってからでした

こちらは寒かったですよ~^^;
アバター
2014/01/08 23:03
tomo╹◡╹さん
そぅですね。
それほど寒さは感じませんでした。^^
そぅですね。風に注意ですね。^^

アバター
2014/01/08 23:00
今日は暖かい雨だったのですか?

こちらは1日中 冷たい雨が降っていて
凄く寒かったですよ
明日からも寒波が 続きそうですね><
これから 1年で最も寒い時期ですね
風邪に気を付けて この季節 乗り切りましょう
外気の乾燥は改善しそうですが 暖房で部屋の中は
やっぱり乾燥しています^^
アバター
2014/01/08 21:39
ふふふさん
今日は最高気温が17度まで上がったみたいですから。
ただ、明日は10度以上下がりそうですけど。
寒いのは嫌ですね~。
アバター
2014/01/08 21:31
え〰 そちらは暖かかったんですか?
午後からの雨は
凄く冷たい雨です・・・
部屋が冷えます  
アバター
2014/01/08 19:17
さっきぃさん
以外と雪は多いんだよ。w
アバター
2014/01/08 19:06
鹿児島でも雪かぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.