Nicotto Town



良かった~。w

画像

やっと今週のレアが釣れてくれました。w
しかし大きいですね~。105.16cm。
最大は何センチ何だろう?
大きすぎて、何時も水槽を置いているスペースには置けず、
仕方なく床に置いてます。w
さぁ後は大物だ~。w

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
ドリーム券
鬼さんのツノピアス
泣きむし鬼さんソックス(mens)
梅のお飾り~2014~
梅のお飾り~2014~

ドリーム券
雪あそび~2014~
節分草~2014~
ドリーム券
鬼さんのでんでんリング

2日目にして新しいものは三つだけ。
目玉も出ないし、時間が掛かるな~これは。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(1)
・下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(2)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
・アクセサリ:持ち物:節分いわし*
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)
○背景:梅のお飾り~2014~(2)
○背景:節分草~2014~(1)
・背景:トラじまウォール~2014~
・背景:豆まき~2014~
○背景:雪あそび~2014~

 ドリーム券: 6枚

アバター
2014/01/11 18:20
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
私も金魚鉢に入れたかったな。w
青ガチャ、厳しいですが頑張りましょう。^^

カメさん
縁起いいですね。w

ヾ(志^▽^維)さん
たまには休日に釣りしましょうよ。^^
アバター
2014/01/11 16:19
釣りしようと思いつつ毎日早めに寝ちゃってますw
アバター
2014/01/11 15:43
大きいデスネ巨大タイ !
福の縁起デス ♪
寒波ですけど ?
アバター
2014/01/11 06:22
タイGETおめでとうです^^
この大きさで金魚鉢に入れたかったな~www

青ガチャ、私も目玉ナシ
おまけに2日目なのに新規2種でした^^;
アバター
2014/01/10 23:14
tomo╹◡╹さん
えぇ~、もぅ目玉がでているんですか。
私よりずっといい成績。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
大きいから、普通の水槽3種しかなかったんでしょうね。w

ふふふさん
頑張ってくださいね~。^^
アバター
2014/01/10 22:56
いいな〰
もう レア釣れたんですね。。。
明日頑張ってみます。
アバター
2014/01/10 22:55
レアおめでとうございます。
わたしも1匹釣れたのですが、普通水槽しかないのに、びっくりしました。
(相変わらず、ちゃんと読んでないからですねw)
青ガチャ。。同じ物ばかり出ます。
アバター
2014/01/10 22:35
今回の青ニコガチャ 不調の予感><
背景でさえ3種類しか出ていません
目玉は初日に1個
しかし洋服が1つも 上も下も出る気がしなくなって来ました><
アバター
2014/01/10 19:19
さっきぃさん
大きいよ~。w
アバター
2014/01/10 18:37
結構大きいらしいよねw すごいにゃ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.