Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


大きな鯛。

画像


今週末は居ないし、後になって慌てるのも嫌なので、

先に「大きな鯛」を釣っておきました。

平日、15分コースの一番最後に釣れて、サクっと終わりました、ラッキー♪

すごく大きい!


さて、明日から出かけますので、今日も含めて巡回はお休みです。

テザリングでインはするけど、巡回する余裕ないと思うので^^;

コメントやレス付けも遅れます。

ここんところマジメに投稿しているコーデ広場の方も、

返礼が出来ないのでお休みします。


戻りましたら、またよろしくお願いいたします。



<今日のコーデ>

「間違った中華料理屋コンプ」。

御汁粉と烏龍茶と食べ歩きで、中華料理を極めました(Lv40)ww

アバター
2014/01/15 16:55
今晩は☆・・☆
 この頃釣りの方してなかったので分からなかったのですが、今拝見して凄い大きい~!(うわっと)
思いました。(‘‘)。
 にこたの開発凄いですね・・・。
 そしておめでとうございます☆
アバター
2014/01/14 22:49
こんばんは*

この鯛、本当に大きいですよね。巨大という看板に偽りなし…!
何かもう、アバを丸呑みできそうな勢いの大きさですねぇ( ̄▽ ̄;)

ネルコちゃんとの相席、お陰様で無事50回に到達しました…!
ありがとうございました。
しかし既に飾れる時期の旬は過ぎているという^^;

アバター
2014/01/11 22:21
>サンテさん
「巨大タイ」って言うくらいだから、どんだけ?と思ったら、
すごい大きいですよ~。並んで写真撮ってみました^^
吉兆飾り?どういうんだかよくわかんないんだけど、
飾りというからには置物とか吊るすものだったりするんかな^^

>こえださん
只今「中の人」お出かけ中です~。
米沢牛のすき焼きをいただきました。
和風のお部屋、去年作った露天風呂の部屋を、
少しずつカスタマイズしながら使い続けてますよ~^^
アバター
2014/01/11 21:12
ただいま~^^
えんたろーさんはお出かけ中ですねww
鯛、大きいのが釣れたんですね。
和風のお部屋がとっても豪華で、素敵です。
アバター
2014/01/11 07:13
改めてみると巨大や!!w
えべっさんの吉兆飾りに鯛ありましたよ。
1個1000円やから流石に買われへんかったけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.