Nicotto Town



まぁまぁだったな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日は映画を観に行ってきました。^^
チケットを買って、ちょっとブラブラ。
映画が始まるのは12:55。
時間があったので、以前紹介したばってんラーメンへ。
12時前に着けば直ぐに食べらけるだろうと思っていたのですが、
映画んのあるビルから20分かけて歩いて行ったら、
既に6人も並んでいました。w
着いた時、11時50分だったので、これは間に合わないかも。。。
でも、並びながら店の前の道を見ていたら、
ときどき空車のタクシーが通ります。
食べ終わったら、タクシーで行けば間に合うかなと思っていたら、
二人の客で出てきて、私の前には4人。
微妙だなと思ていたら、小学生ぐらいの子供が一人だけ出てきました。
一人で来たのかと思っていたら、暫くして、また子供が一人。
その後を母親らしい人が出てきたので、ここまでかなと
思っていたら、その後も子供がぞろぞろと。w
結局、母親らしい人二人と子供が5人の団体さんでした。
お蔭で12時5分には店に入れ、12時25分には食べ終わったので、
映画が始まる前に戻れました。w
ハラハラしたけど良かったです。w

観た映画はジャッジ!です。
笑える映画だと宣伝していたので、ちょっと期待していたのですが、
観ていたみんなが一斉に笑う場面は少なく、ちょっとクスクスって
感じが多くて、ちょっと残念でした。
けしてダメな作品ではありませんが、笑い以外の部分で、
こんなもんなんだろうな、結婚もギャンブルか~、
とか、色々と考えさせてくれる作品でした。w

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
カミナリネックレス
鬼さんパンツ~2014~(mens)
ドリーム券
鬼さんのでんでんリング
カミナリネックレス

節分まめ茶
雪あそび~2014~
鬼さんのツノピアス

トラじまウォール~2014~
カミナリネックレス

3日目にして、やっと目玉が一つ出ました。^^
これで残り3個。
ここから長いんだんだろうな。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(1)
○下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス(3)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
○アクセサリ:持ち物:節分まめ茶*
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)
○背景:梅のお飾り~2014~(2)
○背景:節分草~2014~(1)
○背景:トラじまウォール~2014~
・背景:豆まき~2014~
○背景:雪あそび~2014~(1)

 ドリーム券: 7枚

アバター
2014/01/12 17:56
ピンクうさぎ♥さん
20分も歩いて行ったので、食べないって
選択はなかったのですが、ドキドキでした。w
ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ドキドキでした。w
テレビに来るかな~?
来るといいですね。^^

カメさん
私が入店するころには、10数人並んでました。^^
美味しくて評判の店ですから。^^
アバター
2014/01/12 17:27
ラーメン屋さん人気があるんですネ !
自分も食べてみたいデス ♪
アバター
2014/01/12 15:19
ラーメンはどきどきでしたね~

ほほう~!今かなり宣伝してる映画ですね~!
TVにきたら見ようw
笑いというのは難しいものですよね~
アバター
2014/01/12 08:33
間に合って良かったですね~
なんかハラハラドキドキのゲームみたい^^;
青ガチャの目玉もおめでとうです^^
アバター
2014/01/11 19:55
さっきぃさん
ラッキーって感じ。w
アバター
2014/01/11 19:54
^m^ 間に合ってよかったねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.