Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は、母の妹の日本舞踊の発表会。
母が見に行くというので会場まで送って行きました。
高速を使って30分ちょっと。
帰りも迎えに来て欲しいとのことだったので、
3時間ぐらいどうやって時間を潰そうかと思って
いたら、今日は高校サッカーの決勝がありました。
ということで、会場近くのいろはのへ。
2日続けての温泉です。w
ここは、サウナだけでなく、露天風呂にもテレビが
あるんですよね~。
ゆっくり食事してから、風呂に入りました。
露天風呂で浸かったり出たりしながらサッカー観戦。
2時間ぐらい入って、迎えに行く時間になるまで観ていました。
でもやっぱり、長湯は疲れます。www

今晩ははじめてのおつかいですね。^^
年末年始の特番で一番楽しみにしていました。w
また笑わせてくれるかな~。

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)
トラじまウォール~2014~
トラじまウォール~2014~
雪あそび~2014~
節分草~2014~
ドリーム券
雪あそび~2014~
鬼さんのツノピアス
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)
鬼さんのでんでんリング

今日も目玉は出ず。w
何時になったら出てくれるのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(3)
○下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス(4)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
○アクセサリ:持ち物:節分まめ茶*
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)(1)
○背景:梅のお飾り~2014~(2)
○背景:節分草~2014~(2)
○背景:トラじまウォール~2014~(4)
○背景:豆まき~2014~
○背景:雪あそび~2014~(3)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2014/01/14 23:11
時間もですが、高速代も掛かるので
何処かでゆっくりと思ったんです。^^
私は、横にならないと眠れないんですよね~。w
アバター
2014/01/14 22:53
30分かかるとなると、帰宅しても、家でゆっくり出来ませんし、
どこかで時間つぶそうにも、長いですねw
私も親戚に頼まれた事があるんですが、
帰ろうかと思ってたのに、ランチも付き合わされる羽目になり、
車で寝てた事がありますよ。(寝れませんが、横になって目をつむってるだけでも違いますよね^^;)
ランチを断れたら、2時間くらいは家に居れたのになぁ~~~。
お疲れ様でした^^。
アバター
2014/01/14 18:44
カメさん
小さい子供の初めてのおつかいですよ。
アバター
2014/01/14 18:01
おつかいですかぁ ?
自分もいつも果物のおつかいしてますけど、
自立ってことですかネ ?
アバター
2014/01/14 17:26
ピンクうさぎ♥さん
珍しいでしょ。^^
だからか、混むんですけどね。^^
ありがとうございます。w

ヾ(志^▽^維)さん
スポーツ番組など、みんなが見たそうな番組に
随時変えてくれるんですよ。^^
最高でした。^^
ありがとうございます。^^
アバター
2014/01/14 15:54
お風呂でTVが見れるなんて~!しかも見たい番組だったら

最高ですね~^^

でもお疲れ様です~!
アバター
2014/01/14 06:36
露天にもテレビがあるなんて
珍しいですよね^^

この場合はやっぱり、
お疲れさま、なのかな???
アバター
2014/01/13 22:56
tomo╹◡╹さん
お風呂に使っていた時間は30分もないかも。w
寒くなったら2~3分浸かって、サッカーに夢中。w
アバター
2014/01/13 22:52
2時間も浴場に居たら 湯あたりしてしまいます
温泉 好きなんですが 長湯は苦手

露天で出来るだけ頑張っても せいぜい20分位で限界です
内湯だったら10分で限界><
アバター
2014/01/13 21:17
逆転で富山第一だよ。^^
いいゲームだったよ。^^
アバター
2014/01/13 21:11
あーーーっ!
決勝、忘れてたwww
どっちが勝ったんだろう?
アバター
2014/01/13 18:43
さっきぃさん
私はあんまり好きじゃなくてね。
って、見ていたら寝ちゃうよ。w
アバター
2014/01/13 18:34
なーんだー見に行かなかったのか~ww 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.