Nicotto Town



じゅんちょうです。。。


ダイエット じゅんちょうです。。にこっ。
1/25の かいしゃの けんこうしんだんに むけて
-4キロを もくひょうに がんばっておりますが、
いっしゅうかんで -2.2キロ へりました。。うきうきっ。るん。

おりょうりは おなべの かいすうを ふやして
やさい ちゅうしんの しょくせいかつを おくっています。。にこっ。
でも だいすきな おやつは ぞっこうちゅう。。
きもち りょうを すくなくしたり
かうときに カロリーを みたりしてます。。
なにもかも ダメダメと してしまうと
こころが かんそうしてしまいそうで。。
よなかの ポテトチップは やめました。。
(あたりまえかなぁ。。ふふ)

あと ラブコメディなどの えいがを
いっぱい みています。。
あのふく かわいい。。
ウエスト ほそーい。。 などなど おもいながら
えいようざいに しています。。にこにこっ。

おはだの かんそうには
だいすきな ダイアンの ボディクリームを ぬりぬり。。。
くちびるには メンソレの リップベイビー ピュアハニーを ぬりぬり。。

かさかさ さんに さよならです。。

もうすこし ダイエット がんばりまーす。。るん。

アバター
2014/01/14 22:06
一週間で-2.2キロ!うきうきっ。。。るん。。ですね♪

アズも今年こそダイエットかな~う~ん。。。
夕食が美味しいし、食べることがストレス解消になっているから
どうしてもおかわりして食べてしまうんですよ><

今の自分には、痩せることより食べることの方が大事なんだな・・・^^;
アバター
2014/01/14 02:03
すごーい
順調なんですね
わたしはかなりやばそうです(^_^;)
アバター
2014/01/13 23:46
おおおおー
すごい、2.2kg減量ですか。
やはり野菜がいいのですね。
僕もやってみます。
アバター
2014/01/13 22:42
今日 ドラッグストアー行ったら
ポテチいっぱい並んでました・・
ポテチ怖いから買いませんでした・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.