Nicotto Town



珍しく~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 大きさ
35位 雪の結晶花 【クリスタルブルー】 14.82cm

珍しくガーデンランキングでランクインできました。^^
しかも今は一番植えている人が多いと思われる
雪の結晶花ですから嬉しいですね~。^^
釣りの方は、オイカワ 15位、タニシ 22位を始めとして、
6種ランクインできました。^^
今週も頑張ります。^^

ニコみせのイベント、今日までだったんですね。
すっかり忘れていて、あずきを植えてしまいました。
収穫できるのは明日。w
はともかく、あずきは使い道がないな~。
明日は、食材が不足してしまいそうです。www

昨日のはじめてのおつかい、やっぱり面白かったですね~。
次は何時あるのかな~。

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
節分草~2014~
カミナリネックレス
鬼さんパンツ~2014~(mens)
ドリーム券
ドリーム券

豆まき~2014~
鬼さんのツノピアス
節分草~2014~
梅のお飾り~2014~
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)

今日も目玉は出ず。w
何時になったら出てくれるのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(4)
○下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス(5)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
○アクセサリ:持ち物:節分まめ茶*
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)(1)
○背景:梅のお飾り~2014~(3)
○背景:節分草~2014~(4)
○背景:トラじまウォール~2014~(4)
○背景:豆まき~2014~(1)
○背景:雪あそび~2014~(3)

 ドリーム券: 13枚

アバター
2014/01/15 18:36
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
八百屋さんが欲しいですよね~。w

カメさん
ありがとうございます。
野菜、腐りませんよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
亀田兄弟の回に、もっと面白いのが沢山あったんでしょう。w
おそらく、没になったものが沢山あると思いますよ。
途中で行けなくなって、最後までダメだったとか、
あまりにもすんなりで何の笑いも取らなかったとか。w

アバター
2014/01/15 15:43
頑張りますね~!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

寒くてクリックするものはおさぼりしてコタツに手を突っ込んでますw


亀田兄弟がやってたのにびっくりです!

でも放映されていないのはなんでだったのかな~?

アバター
2014/01/15 15:07
高得点のランクインおめでとうデス ♪

ニコ店は食材を置いておくと腐ってしまうので
片付けました !
アバター
2014/01/15 06:34
ガーデン、
そして釣りでのランクインおめでとうです^^
今週も頑張りましょうね(。◕‿◕。)

ニコみせ、野菜も育った状態で買えればいいんですけど
そうじゃないから・・・
24時間って長いですよね(´・ω・`)
アバター
2014/01/15 00:10
tomo╹◡╹さん
イベントの最終日って昨日まで意識していたのに、
今日植えるときは忘れていました。w
アバター
2014/01/14 23:48
え? Σ(゚д゚lll)ガーン

そうだったのですね 小豆と稲 大量に植えています><
アバター
2014/01/14 23:48
サナミの龍角さん
そぅですね~。
いちご大福か~。いいですね~。4月ぐらいかな。w
アバター
2014/01/14 23:31
ネルコさんとももうすぐお別れですね~。
イチゴと小豆の使い道…いずれは出てきそうですよね。
いちご大福で両方一気に解決wだったりして。
アバター
2014/01/14 22:46
コットンさん
ありがとうございます。^^
そぅなんですよね~。
何でもっと料理を覚えさせてくれないのかな~。w
アバター
2014/01/14 22:45
たくさんのランクインおめでとうございます。
ケーキのイチゴもそうですけど、他の料理に使えたら良いですよね。
アバター
2014/01/14 18:00
さっきぃさん
間に合うように植えたんだね。
良かったね。^^
アバター
2014/01/14 17:57
ヽ・ω・ノ 僕も植えるのやめようと思ったのに・・2倍収穫になったから、1回分植えたよーw
ぎりぎり大丈夫~収穫時に2倍にならないといいなぁ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.