Nicotto Town



よっしゃ~。w

画像

今週のレアが釣れました。^^
これで後は大物狙いで頑張ります。^^

白ガチャ、あんまり回したいって気分にならなかったので
今日は回すのを止めてしまいました。
羽根も注射器も前に似たようなのがあるし。。。
ガチャチケットだけ回し見るかな~。w

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
節分まめ茶
トラじまウォール~2014~
ドリーム券
ドリーム券

豆まき~2014~
ドリーム券
節分草~2014~
鬼さんのツノピアス
節分まめ茶

ドリーム券

やっと目玉が出たと思ったら、節分のまめ茶
既に出ています。
しかも今日だけで二つも出るし。。。
ヘアクリップいわし、早くでないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(4)
○下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス(5)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
○アクセサリ:持ち物:節分まめ茶*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)(2)
○背景:梅のお飾り~2014~(4)
○背景:節分草~2014~(6)
○背景:トラじまウォール~2014~(6)
○背景:豆まき~2014~(2)
○背景:雪あそび~2014~(4)

 ドリーム券: 22枚

アバター
2014/01/17 19:49
ミーミーコさん
忘れないで回してくださいね~。^^

shienさん
ゴシック系、好きだよね~。
私はあんまりだからね。w

サナミの龍角さん
ありましたよね。^^
ネタも尽きつつあるのかな~。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
私はゴシック系はあんまり好きではないので、
何時ものようにドンドン回す気になりません。w
欲しいものが出るといいですね。^^

かいさん
欲しいものは中々出ないよね~。
また明日も20回回すんでしょ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
チケットが2枚になったら、回しにくくないですか?
ダブったら、両方とも手元に置いておかないとダメなんですよ。w
フリマは厳しいですよね。
最近は覗いてもいません。w


アバター
2014/01/17 16:50
私もチケットが2枚になったらまわそうかと~

でもフリマは最近ほんと厳しいのでほしいのは難しいです

まあ同じような感じなので私もいいかな~と最近思うようになってきました~
アバター
2014/01/17 13:14
結局、本家と合わせて20回も回してしまった。。。
欲しいものは出ませんねw
アバター
2014/01/17 07:19
新レアGETおめでとうです(。◕‿◕。)

白ガチャは、画像見たら気に入ったので
回すことにしたのですが
なかなか思うようには出ないですね^^;
あ、いつものことでしたwww
アバター
2014/01/16 23:47
初期にありましたよね病院ガチャー。
それを黒くした感じかな。あと暗黒のクマさんってのもありましたね。ネタ切れか(´∀`;)
アバター
2014/01/16 23:46
えーーーっ!
白ガチャ回しましょうよ〜♬
(自分が回せないから人のを見て楽しむっw)
今回のはダーク系なので気になります!
アバター
2014/01/16 23:33
いつもtukeageさんのブログを見て「あっ!青ガチャ回さなきゃ・・・」と回しに行きます。
アバター
2014/01/16 20:29
さっきぃさん
ありがとね。^^
でも、魚じゃないけどね。w
アバター
2014/01/16 20:17
\(^o^)/おw おめでとーw 最近のレア魚も 凝って来たねー
アバター
2014/01/16 19:55
ちゃかさん
ありがとうございます。^^
そのうちに釣れますから、気長に頑張ってください。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
そぅですね。週末に頑張る手もありますね。^^
青ガチャの目玉、早く出て欲しいですね~。
アバター
2014/01/16 19:30
レアおめでとうございます。
今週はまだ釣りが出来てないので、無理ならば、週末狙いで行こうと思ってます^^;
私の青ガチャも、目玉が出ません。コンプはまだまだ先になりそうです。
アバター
2014/01/16 18:39
おめでとうございます^m^。私もお馬ちゃんが欲しくて
釣りしたけどハズレ・・再チャレンジします^m^。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.