Nicotto Town



2日目;


白ガチャ2日目は惨敗;

まっ、そうそううまいことはいきませんよね

ここ最近、ガチャはあまり回していなかったので
今回はコンプまでのんびり頑張ります

服類が出ないので、
あり合わせのゴシックアイテムで誤魔化し^^;
この逆さクロス?初めて使ったような気がします・・・
包帯は、羽根の包帯と同色でいい感じ
おもり?鉄球?はお気に入りアイテムです

そういえば、12年のウェディングって
魔界がらみで何だか異質でしたね
面白くて私は好きですがw

アバター
2014/01/18 23:19
こんばんは~/

うぅぅ。そうです背景祭りでしたTT

そんなにガッツリ目玉が出たら狂喜乱舞

ガチャチケ、嬉しい人も沢山いるでしょうが
何かこう融通きかなすぎwですよねー
アバター
2014/01/18 20:59
megさん こんばんは(=゚ω゚)ノ

はぅぅぅ・・・・ 背景天国でしたか;;
きっと明日こそは!!
羽、注射器、羽、メス、羽 位の感じで目玉がガッツリでますようにwww(-人-) 南無南無
ガチャチケ、めっちゃ同感です!
せめて自分で使うタイミング位選ばせてくれよ~!って感じですよね٩(๑`ȏ´๑)۶
出来ればプレかフリマに使えるようになればかなり嬉しいんだけどなぁ・・・。
(ケチな運営さんの事だからそれは絶対にないですよね(-ε-o)ボソッ
アバター
2014/01/18 15:39
なぽ.さんへ

1日目に目玉が2つも出たのが奇跡でした^^;

暗黒ナースが気に入っているので、
これでもいいかなぁ~と思い始めてます;
うしろのは、背中のデスサイズ です
去年の10月限定だったかな?
アバター
2014/01/18 15:36
*えみ*さんへ

賛否両論でしたよね;
私も、天使も悪魔も好きです

逆さクロスは、せっかくの洋服が隠れちゃうから
使い難いのかな?
アバター
2014/01/18 08:53
おはようございます(○´∀`)ノ

出だしは好スタートだったのに…やはりガチャは物事に出る
確率が決まっているものなのでしょうかね?

以前の黒がちゃでの全身服は意外と使いやすそうですね
1つ気になったのは後ろから覗いているちっちゃな骸骨‥・そんなアイテムあったっけ?
と思いましたww ゴシックコーデはあまりやらないのでコーデはお上手で
羨ましいです(ノ∀`)

アバター
2014/01/17 22:37
こんばんは

逆さクロスを合わせるとまた違った感じでいいですね❤
包帯と羽セットアイテムみたいでいい感じですね^^
私も12年のも異色で好きです❤
天使も好きだけど悪魔も好きです❤
アバター
2014/01/17 19:33
おぉ、惨敗仲間w

私も昨日出た羽根はガチャチケでした;
ガチャチケうざくないですか?;
せっかくサブで出ても、移動どころかプレも出来ないんですよね・・・
しかも強制使用という・・・
正直、私はガチャチケいらないです^^; 捨てられないのかなww

回しますよ~
オズからあまり回していなかったので今回はいいかなぁ~と自分に甘く;
いっぱい回しても出なかったら甘えさせて頂きますね^^/
アバター
2014/01/17 19:27
私も二日目惨敗;;
結局目玉は一つもゲット出来ませんでしたorz
何故だか、サブ2体をガチャチケで回したら羽がすんなり出て・・・・。
そっちじゃなくて本体で出てよ~!!と深夜に吠えちゃいました(((壊Φ∀Φ)))

megさん明日もまだ回しますか?
ブラウスと靴が余っているので声かけて下さいね^^*
アバター
2014/01/17 18:04
確かに、ガータベルトがセクシィーですねw

回す人が多いと目玉が出にくい?と言われていて
回す人が少なかったオズの時は確かに目玉が出やすく
人気のあったうさずきんの時は中々出ず・・・・
今回は人気があるんでしょうね
アバター
2014/01/17 17:45
魔界チックなコーデですね^^
絶対領域あたりが、セクシイです♥

今回のガチャ、なかなか、目玉が出ないのでしょうか?
巡回しましたが
メスを持っておられたのは、おひとりだったような…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.