Nicotto Town



解決~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

先日書いた、軽い布団に変えたら毛布がずれる件、
みんなのアドバイスを参考に、別の毛布を掛け布団の
上に毛布を掛けてみました。
一昨日と昨日、試したのですが、
まったく問題なくなりました。^^
アドバイス、ありがとうございました。^^

白ガチャ、少しだけ回してみることにしました。
ガチャチケットが使われる1回目と2回目が
ダブらないことを祈りつつ。w

では、今日の結果です。
ゴシックホスピタルの点滴スタンド
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)
ゴシックホスピタルの ナースキャップ

ゴシックホスピタルの点滴スタンド

4回だけ回したところで、ガチャチケットで出たものとの
ダブリが出てしまったので、回す気が失せました。w

ガチャチケットで出たものは、縛りがあるので、
白ガチャは回しにくくなってしまった気がします。w

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
雪あそび~2014~
ドリーム券
鬼さんのツノピアス
鬼さんのツノピアス
節分草~2014~
梅のお飾り~2014~

今日は目玉は出ませんでした。
早やく出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(4)
○下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス(8)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス(5)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
○アクセサリ:持ち物:節分まめ茶*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)(2)
○背景:梅のお飾り~2014~(5)
○背景:節分草~2014~(7)
○背景:トラじまウォール~2014~(6)
○背景:豆まき~2014~(2)
○背景:雪あそび~2014~(5)

 ドリーム券: 27枚

アバター
2014/01/19 17:19
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
そうですね~。
ガチャチケットで出たアイテムもプレやフリマで
使えるようになった方が嬉しいかも。
アバター
2014/01/19 06:10
お布団の件、解決してよかったですね^^

ガチャチケット、使うか使わないか選べるといいのにと
思います・・・
要望、出してみようかなぁ・・・
アバター
2014/01/18 18:14
ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
深夜に起きなくて済むのが助かります。w

カメさん
ありがとうございます。^^

コットンさん
良かったです。^^
そぅです。3枚掛けです。
私は寝相がいいとは言えませんが、
朝まで3枚共、キチンとなってましたよ。^^
アバター
2014/01/18 15:54
良かったですねー^^
布団と毛布合わせて3枚かけてるって事ですか?
寝相が悪いと、全部がバラバラになってしまうそうな気もしますw
(❤◕ノ。◕)コショ  今でも綿布団と毛布がずれて‥‥w
アバター
2014/01/18 15:28
上にかける布団は軽いほうがいいですよネ !
肩が痛くなりマス。

うまくいってヨカッタデス ♪
アバター
2014/01/18 15:01
良かったですね~!暖かく寝るのが最高です!
アバター
2014/01/17 23:08
tomo╹◡╹さん
時間か~。
私は何時も夕方だけど、出るときは出るし、
出ない時は出ないよ。時間は関係ない気が。
ドリ券、たまには当たるといいんだけどね。w
アバター
2014/01/17 23:05
青ニコガチャ 目玉出ないですよね
何時頃回したら 良いのかしら?
最初から ドリ券が出てくると
続けて回す気が 失せてしまいます
そうこうしていると 回すの忘れてしまったり><
アバター
2014/01/17 21:20
shienさん
送るね~。
補聴器でも体温計でもいいよ~。^^
アバター
2014/01/17 21:17
点滴、点滴・・・(;´Д`A ```ゼェゼェ

ショボい聴診器ならダブってます!
体温計でしたらかいくんから送れますよ!
アバター
2014/01/17 21:04
さっきぃさん
Yahoo~。w
アバター
2014/01/17 20:58
ヽ・ω・ノ Yahoo~♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.