Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今回の白ガチャ

有料でも、安い方のガチャなので、トライしやすい白。^^ゞ

今回、特に欲しいのが、(目玉)の羽・・黒/白、
どちらか選べと言われたら、黒が欲しいなぁ~中々出ない。><

思えば、前々から、羽が好きかも・・・まだ、子供が
小さい頃、仲間内で、ハロウィンやろ~となって、当時まだ、
ヨチヨチ歩きの下の子にさせたのが、天使の格好だった。

小さい子が背負うリュックも、確か、しょえば、両脇から
羽がみえるデザインのものを選び、楽しんでいた記憶がある。

大昔、気に入って、ピアノで弾いたり歌ったりしていたのは、
「翼をください」・・・ちょっと、持ってき方が強引だったか。ww

あ、いきものがかりの「YELL」のPV、羽の絵が描いてある
黒板の前に経つと、誰でも、即席の天使サン完成~アレ、やりたかった♪


。。。で、私の名前は、((有羽))。 
ココまで惚れ込んでいるんだから、どうぞヨロシクです~。(。-人-。)

アバター
2014/01/19 21:33
★御狐神さん

こんばんは^^


なるほど~~小さい女の子だと、
ウサギさんとかの方が、好きかもですね。^^
でも、想像しきれないのですが、レアかもです♪

あ、着ぐるみってね、意外に、子供は怖がりますよ。
ウチも、ミッキーに大泣きして暴れてましたもん。(笑
アバター
2014/01/19 11:01
顔は狐ですが 体は狸のように
娘の オムツの替えと お尻拭きを入れて
お出掛け用に していたのですが

怖がりで 泣き出した為に断念しました。

一度 遊園地で 着ぐるみのお兄さんから 泣きながら
逃げ回ったのに 泣いてる子供を 慰める使命感に 追いかけた
お兄さんとの 追いかけっこを 見て 溜め息をついたのが
懐かしいです。
アバター
2014/01/19 09:03
★御狐神さん

おはようございます^^

御狐神さんは、狐がお好きなんですね。
狐さんリュックというと、お顔になっているのかな?

クジ運なんて、私も、ダメダメだと思います。
運は、そんな事で使い果たさないので、ご安心ください。^^
アバター
2014/01/19 08:00
私は まだ幼い娘に 狐さんリックを背負わせようとしたら

泣き出したので 泣く泣く諦めました。(笑)

くじ運は最低だから この 狐の一張羅が 出ただけで

使い果たしたのかも
アバター
2014/01/18 23:08
★ヘンリエッタさん

こんばんは^^

そうなんですか~~エッタさんは、目当てのものが
ドンピシャで出せる達人のように思っていました。^^ゞ

注射器も、確か目玉でしたね~・・祈ってますね!
アバター
2014/01/18 18:41
★あみゅんさん

こんばんは^^

そうなんですよ~黒羽欲しいです。(*^_^*)フフフ

あみゅんさんのお子さんは、ペンギンちゃんだったんですね。
小さい頃って、洋服に耳とかしっぽとか、色々ついていて、
親の自己満足って言っちゃえば終わりですがw、かわいいですよね♪

もう、そういう日は戻らないなァ~・・私も懐かしかったです。^^ゞ
アバター
2014/01/18 15:35
ガチャは欲しい物が出ない呪いにかかってます!
その強さは黒より白の方が品数が多いので強烈です^^;

注射器を熱望してるんですけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだまだ~!(。+・`ω・´)

アバター
2014/01/18 10:10
フフ(=ΦエΦ=)・・・・黒い羽が欲しいとは意外だったw

子どもがヨチヨチ歩きの頃に喜んで着せていたのは。。。
確か・・・ペンギン?だったような気がするw 
オモロなリックも背負っていたなぁ~
久々に遠い記憶が蘇りましたv(*'-^*)ゞ
アバター
2014/01/18 09:42
★ごまっちさん

おはようございます^^

何でしょうね~・・・羽って、独特の憧れがあります。^^ゞ

有羽は、マンガの主人公からとったんですがね、偶然ですね♪
祈ってくださって、有難うございます。
お金が続く限り頑張ります~。^^;
アバター
2014/01/18 07:56
羽って、なんか空へのあこがれというか~、天使の象徴というか。
私も好きです。

ほんと、有羽さんなんて名前からしてそうですもんねw

出ますように(。-人-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.