Nicotto Town



美味しかった~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は所用で朝から串木野市へ。
所用が終わり、お昼ごはんはここでしか食べられない
まぐろラーメンを食べてきました。^^
http://www.a-misono.com/shop/m1.php
マグロの頭と野菜で取った澄んだスープに
普通?の麺、トッピングにマグロの赤身の醤油漬け。
ラーメンが出来上がってきたら、先ずはマグロの漬けを
一切れ頂きました。味が染みていて美味しかったです。^^
その後、麺を食べ進めていると、マグロの漬けが
だんだんと茹だって白くなってきました。
白くなった漬けを食べてみましたが、
まぁまぁ美味しかったです。
でも、うちに食べた方がいいみたいです。w
また食べたいラーメンでした。^^

帰りには、何時もの冠嶽温泉に寄ってきました。^^
直ぐ近くだったのでね。^^
気持ち良かったです。^^

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
トラじまウォール~2014~
泣きむし鬼さんソックス(mens)
節分草~2014~
雪あそび~2014~
節分草~2014~
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)
ドリーム券
豆まき~2014~
トラじまウォール~2014~
豆まき~2014~

今日も目玉は出ませんでした。
出る気無いんだろうな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(5)
○下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)(2)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス(8)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス(5)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
○アクセサリ:持ち物:節分まめ茶*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)(5)
○背景:梅のお飾り~2014~(6)
○背景:節分草~2014~(9)
○背景:トラじまウォール~2014~(8)
○背景:豆まき~2014~(6)
○背景:雪あそび~2014~(6)

 ドリーム券: 30枚

アバター
2014/01/20 20:59
カメさん
最初は赤いですけど、茹って白くなりました。w
アバター
2014/01/20 20:22
マグロは刺身が美味しいデスネ ♪
熱いと白くなってくるんですネ !
アバター
2014/01/20 17:23
ピンクうさぎ♥さん
まぐろラーメンは、鹿児島に来ないと食べられないです。
たぶん。。。
目玉、出ないですね~。

コットンさん
雪が積もったんですね。
こっちは、さほど寒くありませんでした。^^
ラーメン、美味しかったですよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよね。^^
行列のできる店って、閉店しちゃうケースが多いですよね。
人気に胡坐をかいて味が落ちるか、もっと広い場所を
求めて移転しちゃうか。。。
アバター
2014/01/20 16:09
うわあ~!美味しそう!

それはほんとにそこでしか食べられないものでしょうね~!

ぜひまたいかなくちゃ!

いいな~!いつか行きたかった行列のカレー屋が閉店したのでショックですw
アバター
2014/01/20 12:39
昨日みたいに寒い日は温泉良いですよね~。
こちらも、畑や車に雪が積もってました。
ぁぁ…ラーメン食べたいw
アバター
2014/01/20 06:44
まぐろラーメンかぁ^^
一度食べてみたいです(。◕‿◕。)

目玉、出ませんね・・・
アバター
2014/01/19 23:37
あかりもささん
鹿児島では有名店なんですよ。^^
美味しかったです。^^
アバター
2014/01/19 23:05
ラーメン屋さんのHP見に行ってきました。おいしそう〜こんな時間に見るんじゃなかったw
アバター
2014/01/19 19:26
かいさん
おめでとう。^^
本家、知らないのか~。www

さっきぃさん
普段は豚骨ラーメンが多いので新鮮だったよ。^^
アバター
2014/01/19 18:49
ヽ・ω・ノ いいな~ラーメン屋さんも行ってないな~
アバター
2014/01/19 18:40
今日、コンプ出来た!
本家はしりましぇ~んww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.