Nicotto Town



食感が~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

「じゃがいもかと思ったらパンダ」というCMで
紹介されているパンスティックを食べてみました。^^
甘いんだろうと、探す気も無かったのですが、
たまたま見かけたらシュガー味野菜サラダ味
二種類があることが判明。
確認してみたら、CMではシュガー味しか紹介して
いないんですよね。w
野菜サラダ味なら食べてみようと早速購入。w
食べた感想ですが、余り甘くはありません。w
でも、味よりも食感が好き。^^
フランスパンの硬い部分を焼いた感じかな~。
開封してから、食べ終わるまで止まりませんでした。w
熱量も216Kcalとメチャ高いわけではないです。
また買いたいと思います。^^

では、今日の青ガチャ58弾の結果です。
雪あそび~2014~
梅のお飾り~2014~
ドリーム券
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)
ドリーム券
梅のお飾り~2014~
鬼さんのでんでんリング
トラじまウォール~2014~
節分草~2014~
鬼さんのツノピアス

今日も目玉は出ませんでした。
次が始まる前に出るといいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:泣きむし鬼さんTシャツ(mens)(6)
○下半身:鬼さんパンツ~2014~(mens)(2)
・アクセサリ:帽子系:梅の花ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのツノピアス(9)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんリング(5)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリネックレス(5)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの節分いわし*
○アクセサリ:持ち物:節分まめ茶*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:泣きむし鬼さんソックス(mens)(5)
○背景:梅のお飾り~2014~(8)
○背景:節分草~2014~(10)
○背景:トラじまウォール~2014~(9)
○背景:豆まき~2014~(6)
○背景:雪あそび~2014~(7)

 ドリーム券: 32枚

アバター
2014/01/21 17:10
ピンクうさぎ♥さん
見つかったかな~。^^
59弾、コンプおめでとうございます。^^
負けました。w
58弾も早くコンプできるといいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
気に入るといいな~。^^

コットンさん
甘い方か~、実は私もサラダ味を食べて、
甘い方も食べてみたくなっていたりします。w
青ガチャ、ノンビリやるしかないですかね。w
アバター
2014/01/21 17:06
私は、甘い方が気になります^^
フランスパンが好きなので、見つけたら、買ってみますね^^v
私も、青ガチャコンプできません。ま、のんびり回しますか^^;
アバター
2014/01/21 16:16
私も安いときに買ってあるんですけど

何味だろう?まだ食べてないんだけど

楽しみです^^
アバター
2014/01/21 06:38
私も探してみます^^
甘い方も美味しいのかな~?

青ガチャ59弾は昨日コンプ出来ました^^
まだ58弾が残ってるので
これこそ次のが出るまでにコンプしたいです^^;
アバター
2014/01/20 18:58
さっきぃさん
直ぐに見つかると思うよ。^^
アバター
2014/01/20 18:33
( 'Θ')ノ おけーw 探してみるーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.