Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


スカートが出なくて下半身露出w

画像


昨日に引き続き、今日もスカートが出なかったので、

アラレモナイ姿で広場投稿&巡回です。

早くスカートが出てくれないと、いつまでもこの格好に・・・w

特に今日は大寒で凄く寒かったのに・・・w


気の毒に思ったら、スカート出してください、ニコタ様www


アバター
2014/01/22 08:21
 おはようございます、素敵お届けです。☆・・・☆
 スカート出てきて欲しいですね、夏なら水着という考えも(?)出ますけど(?)

左上のあばたー、メルヘン系で、猫ちゃんの好きな私にとって可愛い~です。!背景も明るくてvery goodです。^^☆
 こんなマスコット欲しいです。♪
アバター
2014/01/21 21:31
目のやり場に困る(*/Д\)
けど、やっぱりインパクト抜群で注目の的間違い無しですねえ。
広場のステキを、ひとり占め確実…!

でも暖かそうなニャンコすたいるも良いですねぇ。
こたつで、ぬくぬく…そんな情景が浮かびます。
猫ちゃん、あったかそう^^

しかしスカートの確率は本当におかしいですよね( ̄  ̄lll)
目玉は、まあ出ないにしても…って、それにしても出なさすぎな気もしますが;
普通品が出ないって…
ちなみに私はスカートは何とか出たものの何故か白い包帯フレームがゼロです。
30回やったのに…白フレーム無しって、ある意味で奇跡?かも…
アバター
2014/01/21 18:54
>チキさん
昨日はちょっと盛ってみましたw
ゴテゴテなのに、下半身だけむき出し!
この異質さが面白くて~(´艸`o)

>こえださん
やっぱり目立ちますかねw
あんまり目立ちすぎて他の方のブログネタにされても
ちょっとハズカシスですが^^;

>サンテさん
うん、これは正確には下着ではなくて水着ですからね。
アバを素っ裸にした時の水色ショーツだったらもっと過激だったんだろうけど、
あの状態では投稿できないんですよね~ww

>キヨジさん
ありがとうございます。
今回の目玉はフリマで入手は困難になりそうだから、
なんとかして自力コンプするべく、もう少し励んでみます^^;
あとは、黒羽・注射器・スカートw です!
スカート出なかったら、また下半身露出orz
アバター
2014/01/21 18:22
良かったらスカートダブっているので
お声かけくださいね^^
アバター
2014/01/21 17:45
下着のデザインがまたあきませんねw
アバター
2014/01/21 10:07
アハハ^^
アピール満点ですけど、
男性陣には、刺激が大きいのでは?! ww
アバター
2014/01/20 22:46
きゃ~><。。
一番インパクトがぁ~^^❤

マジ、運営さん、ちょっとおかしい~よぉ~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.