Nicotto Town


羊の国から


酷い成績……!(笑)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
847
獲得コイン
20
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
196
今回の称号
黄色い レトロの コーヒー
2連鎖
18
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 21:35

 何とか10面クリアー! 
 11面が出てきた時は思わず遠い目をしました。無論、そこで力尽きて終了でした。10面に辿り着いた時点で燃え尽きていたといふ……。
 今回はアイテムがもらえるという事で10面まで頑張りましたが、7面くらいまで、盤の回りが遅くて非常にイライラするので(9面くるとちょい早くて焦る)、こういうイベント時しかやらないだろうなぁと思いました。

 ちなみに、二回9面で失敗し、三度目の正直でTシャツゲットでした。

アバター
2009/08/22 16:44
>竜胆さん
し、師匠です!(開き直った(爆))
さきはなよりビー玉落しの方がお上手なんて、尊敬ですっ……! 私は駄目です、ビー玉落し、本当にイライラしてしまって。
諦めずにやり続けていれば、9面クリア出来る筈です!!
アバター
2009/08/21 19:47
やっぱり、師匠です♪
凄いです。

私、さきはなよりはマシな成績のビー玉落しでも、
最高で9ステージ……(っ_ _)っ(笑)
アバター
2009/08/21 17:28
>nikotuyoさん
しんどかったです……! 私のようにこらえ性のない人間には、むかないゲームな模様。
アバター
2009/08/20 22:20
10面って!今度やってみようっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.