Nicotto Town


羊の国から


理想のデート

 お部屋でまったり。個人的にはこれに尽きます。……そんなのデートじゃないって仰る方もいらっしゃるかな(笑)。
 すきな人と二人で楽しく過ごせたなら、それでもう「理想のデート」の出来上がりです。

 蛇足ですが、気張った感じのデートはちょっと苦手です。ドレスコードのあるようなお店でディナーとか、勘弁して戴きたい……!! 恋とは関係ないところでドキドキしてしまいます。徹底的に庶民な女ですいません。
 でも恋人が時間を割いて考えてくれたデートプランなら、多少窮屈な事があったって、幸せは感じると思います。

 ……やっぱり理想がないというか、何でも良いみたいです(笑)。

アバター
2011/10/02 13:08
お元気ですか
 ニュージーランドも日本もたて続けに地震がありましたから
 安否が気になるところです
アバター
2011/10/02 13:07
お元気ですか
アバター
2010/04/04 19:17
ちょっと様子を見に
アバター
2010/03/20 22:08
お元気だといいのですが……
□_ヾ(・_・*)
アバター
2009/12/20 09:04
C コイン寄付
アバター
2009/12/07 22:09
お部屋でまったりデート、で連想したのが
幽遊白書最終話近くであった海藤くんの一日でした…あぁオタってこれだからww
楽しく過ごせたらもですが、一緒にいて苦にならない、邪魔に感じない、というのは
ものすごい理想だと思います。
アバター
2009/12/07 07:46
C コイン協力

いつもありがとうございます
アバター
2009/12/05 04:49

以外ではなく意外ね(誤変換でした)。胃が痛くなる。


アバター
2009/12/05 04:47
 以外と女性に多い、お部屋でまったり。男子側からすれば、楽なようでけっこう大変かもしれませんね。さて、どうやって間をもたせるのでしょうね。
アバター
2009/12/04 23:45
のんびり、まったり賛成です♪
関係ないところでのドキドキは避けたいですよね♪(^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.