Nicotto Town


羊の国から


ネタ浮かばず。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
13
刺身
16
チキン
10
ケーキ
6
お客さん
1
コンテスト
1
2009/11/28 11:33

 ギリギリまでちょっとは読めるブログのネタを考えてたんですが、時間切れ。
 マンガを紹介させて戴こうと思ってたんですが、どのマンガを紹介しようか、なかなか思い切れず……。
 明日はもうちょっとまともなものが書けますように!

 というわけで、今日もぐるぐる回してました。

アバター
2009/11/30 19:23
ネタを探している最中に、ついでに検索とか、よそ見をしていて、ちょっとのつもりが随分時間が経っていて記事を書けなかった事が多々あります。
スロットを回しきれないことも……(っ_ _)っ(笑)
アバター
2009/11/29 22:48
らすかさん&スイーツマンさん、アイディア有り難う御座います!
もう十数年羊の国に居るので、あんまり「ここが違う!」という発見は出来ない気がしますが(むしろ日本の街並みとかを見て「わー!」ってなりそうな(笑))、改めて色々観察してみますー!
アバター
2009/11/29 20:22
あ、確かに。
スーパーマーケットにはこんな食材が並んでるんだよー、なんてのも面白そうです。
こっちとはかなり品揃えが違いそうなんで。
アバター
2009/11/29 08:43
ネタがない。そちらの景色はどうですか?
山並み、牧場、海岸とか、町並みとか。
外国の季節の営みは興味深いものがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.