Nicotto Town


羊の国から


162コイン!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
4
4連鎖以上
43
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
205
スコア
16146
獲得コイン
162
2009/11/27 20:33

 限定家具を買いあさって貧乏になったので、真面目にちまちま。
 部屋のインテリアがとんちんかん(死語?)な事になってるんですが、リアルの自室も結構とんちんかん&雑然としています。
 インテリアのちぐはぐさはさて置いて、モデルルームみたいな綺麗な部屋より、生活感のあるごちゃっとした感じが好きです。
 骨董品市場とか雑貨屋さんの賑やかな感じも好きで、セコハン屋とか雑多な感じの店を見ると、用もないのにふらっと入ってしまいます。
 フリマとか大好きです。日本のフリマは行った事がないので、いつか行ってみたいものです。

アバター
2009/11/30 19:19
師匠♪
いつもお見事なスコアです♪ (´`//うっとり
アバター
2009/11/28 23:53
>saraさん
 有り難う御座います。ひたすら連鎖組んでました。

>きらりんさん
 連鎖マシーンと化しておりました、が、もっと凄い方は多いかと。

>スイーツマンさん
 ろ、ろんぱり……?
アバター
2009/11/28 23:29
4連鎖以上が43回すごいですね~!
アバター
2009/11/28 20:46
すごい連鎖ですね!
アバター
2009/11/27 20:58
なんという、鬼のような数字。

とんちんかん----昔からある言葉ですから死語ではありませんよ。「ロンパリ」は死語でしょうけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.