Nicotto Town


羊の国から


ごちゃっとした部屋。

画像

 ベッド→おこた→ベッド→おこた(以下エンドレス) な生活がしたいという欲望の下に&散財記念に。
 リアルのお部屋もこんな具合にごちゃっとしています。というか、実際は本棚に入りきらなかった本が溢れています&デスクトップに場所取られてます。
 整然と片付いているより、ごちゃっとしている方が落ち着く駄目な奴です。

 そして本棚に本が納まりきって居ないのに、また通販で日本から本を取り寄せるのでした……。母は母の蔵書があるので、我が家には何百冊本があるのだろうという感じです。まあ、半分は漫画なんですが……。

アバター
2009/12/02 07:03
>ななつかさん
ふらりと釣りに行ったら、珍しくレアが釣れたのでお持ち帰りしました。……レアだったような(記憶が曖昧)。
こたつにみかんの誘惑に抗える日本人は少ないと思います、ええ。
ごちゃ部屋で一緒にごろごろしませう!(笑)

>らすかさん
正義!!! まさかそこまでのペアだったとは。

>竜胆さん
どうぞどうぞ、こんなお部屋で宜しければ!

>スイーツマンさん
お陰でコイン貧乏です。
インテリ……になれたら良いんですが……(遠い目)。
アバター
2009/11/30 21:40
お、そりの中にイチョウ金魚さんを発見(*^▽^*)
素敵なお部屋ですね。
ツリーにこたつにみかんにと、こっそりと居ついてしまいたいくらいです♪
私もごちゃっとしている方が落ち着くタイプなので分かりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/11/30 20:51
クリスマスの最中であろうと、こたつ&みかんは正義なんです。絶対なんです。
アバター
2009/11/30 19:25
何だか居心地が良さそうで、どっかりと腰を落ち着けてしまいそう……(^-^*)
アバター
2009/11/30 05:51
こりゃまた高価なものを買い集めましたねえ。
ごちゃが好きな人物というのはけっこうインテリに多いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.