Nicotto Town



403の気まま通信☆45:☆ お知らせ


        明日23日、がん検査に行って来ます。

■       実は、昨日病院から呼び出しがあって
        1か月前に摘出した甲状腺回りの腫瘍に
        悪性のものが見つかった・・・とのことでした。

●       明日、PET-CT検査に行って来ます。
        検査薬を人体に投入し、全身の細胞のうち
        がん細胞にだけに目印を付けることができ
        小さながんを発見しやすい検査だそうです。
        ボクの身体のどこかに隠れている悪いヤツを
        見つけてもらうのです。
 
▲       検査結果は、29日に聞きに行きます。
        その先のことは分かりませんが・・・
        何はともあれ、現実を受け入れる他ないと思っています。
        またお知らせいたします。


        巡回等これまでのようにいかないかも知れません。
        それに、現時点でのご心配はいりません。
        今日の日暦の言葉は
        「自分の都合を捨てれば 運命はひらく」
        そうありました。


  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.