Nicotto Town



ふぢよししぇんしぇーーーーーっ!!!


医龍4

本日の藤吉先生はまるで、借金のカタに女郎屋へ売り飛ばされていく
武家娘のようでした。

以下脳味噌が腐った良いトコメガネならぬP-!!トコメガネ越しの感想なので心身ともにキヨラカなカタは読まない方向で。

父上、お気を確かに!!
等と、労咳で気弱な父を励ましつつ日々をやりくりする孝行娘。
だが、積み重なる薬代は父親の貼る傘だけではなんともならず、
とうとう娘は女郎屋へ売られていくのです。
気丈に振舞いつつも滲み出る悲しみと辛さ。
密かに言い交わしていた大工の龍ちゃんに別れも告げず女衒に連れて行かれる娘。
そして、全てを知った上で薬代を工面する甲斐性が無い自分を責めつつ連れ去られる娘を物陰から見送る龍。

みたいな?


って、何イッテンダカなー?

ですが。
そんなカンジだったよね?
って誰に同意を求めるのか。

だがしかし。
本日の
心筋シートを患者の為に役立てるのならウチの病院に勤めて貰わねばならない。と
言われて心ならずも言うなりになる藤吉先生のあの
苦悩に満ちた色気。
血を吐くかと思いました。

それにしても相変わらず、野口先生は品性下劣でキモクテ良いです。
そしてタカハシカツノリのあのエロ臭さ。

この二人が揃うと、下品カツ下世話な悪代官とそれに取り入る悪徳大商人。
という構図が脳裏に浮かびます。

そして二人に翻弄される浪人の娘お藤ちゃんとその恋人?大工の龍さん。

となると欲しいのは必殺仕事人。
ちゃらら~ちゃらら~♪と
運命に翻弄される二人を助けるクモの糸はどこからか降りてくるのか?

次回医龍4乞うご期待!!ってそんなカンジでしたねーw

ってどんなやねん。

えー。総括すると、
本日の藤吉先生は、踏み躙られる理想とそれに殉ずる姿が色っぽくて素晴らしかったです!という。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.