Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


冬にお腹いっぱい食べたい物(お題)

画像

暫くネタも無いのでブログつけてなかった。

まあ、コネタはいろいろあるんだけど

(ドリ券が当選したとか、赤ベゴニアがランクインしたとか)。


冬にお腹いっぱい食べたい物、みかん! と思ったんだけど、

他にも色々食べたいものがあった(゚▽゚*)ニパッ

ヘルシーなところで、玉こんにゃく沢山食べたい!

あれ、味がしみるとすごく美味しい~^^

カラシをくっつけて^^


食べ物ではないけど、飲み物では、麹から作った甘酒が飲みたい!

あれ、おいしい♪

でも、今頃は吟醸の酒かすなども出てるから、造り酒屋オリジナルの酒かすで作った

甘酒もいいなあ~。スーパーのは絞りすぎてスカスカだからダメ^^;

それから、もうダージリンオータムナルが出回ってるから、

今年のオータムナル、売り切れないうちに買わないと~^^;

好みとしては、セカンドフラッシュが一番好きなんだけど、

オータムナルは優しい味わいで、冬にマッタリお茶するのにいいかも知れません。


<今日のコーデ>

お友達にお借りした、三毛猫きぐるみです。

冬にあたたか~~いです(*^-^*)

傘とお家がお揃いです。

白ガチャで疲弊してしまって、着替える意欲もなくなりましたw

でも、せめて小物類ぐらいは変えようかな。

アバター
2014/01/24 21:28
こんばんは~^^
お家もみけねこでしたね~^^❤
傘もミケをお持ちだったんだ❢
ふわふわキント雲、ぴったり!!

観光地などで玉こんにゃくの作り売りしてるの、よくTVでも見るけど
実際、食べたことないです~~
寒い雪の地域での光景をなぜかよく見るけど、湯気が出てて美味しそう><

甘酒もいいなぁ・・
すりおろし生姜を入れて、今、飲みたい><
アバター
2014/01/24 19:49
こんばんは~^^
ニコ友と、アイテムのレンタルごっこしてるんですよ~。
いつもと違うものが着れて、楽しいですよ。
アバター
2014/01/24 19:44
三毛猫可愛いよね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.