Nicotto Town



やっと~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

マルハニチロの冷凍食品への農薬混入。
やっと犯人の特定に至ったようですね。
早く手口を特定し、二度と同じような犯罪が
起きないように、マルハニチロだけでなく、
すべての冷凍食品会社に対策を取って欲しいと
思っています。
安心して冷凍食品を食べられるようにね。
しかし、何であんなことをしたんでしょう。
その理由も知りたいものですね。

明日の夜、映画 東京家族が地上波初登場です。^^
私は映画館で見て、泣かされた思い出があります。w
今回の放送は放送時間から考えて、
珍しくノーカットで放送されると思われます。
なので、取りあえず録画して、時間があるときに
ゆっくりと見ようと思っています。
3時間は厳しいので、CMを飛ばしながらなら、
2時間ぐらいで見られると思うのでね。w

アバター
2014/01/26 18:26
ヾ(志^▽^維)さん
認めるのも時間の問題でしょう。
録画したかな~。^^

カメさん
早く理由が知りたいですね。
単に会社への不満でやっていたんだったら
とんでもないですよね。
何の落ち度もない一般の人をターゲットにしたのだから。
アバター
2014/01/26 18:16
マルハニチロの冷凍食品への農薬混入、犯罪だったんですネ !
どうしてなんでしょうかネ ?
アバター
2014/01/26 18:02
認めてないんですよね~?でも逃げてたんだから認めたようなものですよねえ^^;

ノーカットは良いですね!私も録画かな~?
アバター
2014/01/26 17:39
ピンクうさぎ♥さん
そぅみたいですね。
なんで、他の人に見とがめられなかったんでしょうね。
日本の警察は優秀ですよね。^^
冷凍食品、安心して食べたいものですよね。^^
アバター
2014/01/26 07:20
農薬が入れられた日って
1日だけじゃなかったんですよね
警察、頑張って調べたんだなぁと思っちゃいました
うちにもマルハニチロの冷食ありましたが
群馬工場以外でした^^
アバター
2014/01/25 23:00
あかりもささん
まぁ、半分以上食べても問題なかったのなら、
農薬は入っていなかったんでしょうね。
まぁ、最初から内部犯行ぽかったですが、
いろんな人間がいるので、防ぐ手立てが
必要だと思いますよ。
アバター
2014/01/25 22:54
うちにも該当商品がありました。
4個入りのお弁当用の商品で、すでに3個食べちゃったあとでした。
残った1個だけを返品すべきか悩み…結局ゴミに出してしまいましたが…。
内部の人間にこういうことをされると、
消費者は何を信用して良いのかわからなくなりますね。
アバター
2014/01/25 22:30
ふふふさん
確認が遅かったけど、間違って食べなくて良かったですね。^^
ほんと、理由が知りたいですよね。
アバター
2014/01/25 22:17
先週、同僚が冷蔵庫をチェックして該当商品を
発見し(チェックが遅かった)、返品の仕方を
確認したばかりです。
ヤマト運輸が引き取りに来るそうです。

ホント どんな理由で犯罪を犯したのか
知りたいですね。
アバター
2014/01/25 19:43
ちゃかさん
動機が知りたいですよね。^^
ほんと、周りの人はいい迷惑ですね。
しかし、バレないと思っていたのかな?
アバター
2014/01/25 19:28
犯人捕まりましたね~。動機が知りたいものです。
会社大損害。ああいうことが起こると、
マジメに働いている従業員さん気の毒に思ってしまいます。
アバター
2014/01/25 18:22
さっきぃさん
長時間だけど、頑張ってね~。^^
アバター
2014/01/25 17:56
( 'Θ')ノ よしw みるどーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.