Nicotto Town


‘いつもありがとう’


入りました♪

伝言板で、ごますけサンに、背中を押される様に、
閲覧しつつ、よさそうなサークルに、参加しちゃった。^^ゞ

参加→即、サークルカフェ@初体験。p(*^-^*)q

ホォ、中はこんななんだ~タウンのカフェとは、雰囲気が違うネ。
と思ったら、数人の会員サンがいて、温かく迎えてもらった。

マイペースで、ゆっくりまったり・・・ステキな場所が、また増えた。^^

ニコタに参加して、もうすぐ丸5ヵ月~色々な事も見聞きするが、
やっぱり、ココは楽しい。コレからも、無理なく参加していきたい♪

アバター
2014/01/27 21:40
★シュウさん

こんばんは^^はじめまして。
こちらにお越し頂き、有難うございます。

参加5ヵ月の有羽です。宜しくお願いします。^^ゞ

昨夜、サークル一覧を観ていて、シュウさんの
書かれている内容に惹かれ、入会させて頂きました。

何分新参なものですので、サークルカフェさえ初体験です。
と、言いつつ、もう昨夜、お邪魔しちゃいました。(笑

のんびりまったり~良いですね。
色々と、参加条件がなかったのと、お試しでも
大丈夫←ココが、実は、1番の決め手です。^^

時間ができたら、なるべく参加させていただきます。
解らない事も多々ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/27 21:37
★ヘンリエッタさん

こんばんは^^

そうなんです~参加してみました。
前に、1つ参加していたのですが、
管理人さんのご都合で、閉鎖されたので、
正確には、2つ目です。楽しんでみますね~。^^ゞ
アバター
2014/01/27 21:03
初めまして~!
【Caféでまったり】サークル参加ありがとうございます!

イベントなど定期的に行っていますので~
参加してみたいモノにだけ←ココ(だけってのがw)重要!
ご参加下されば楽しめると思います(o ̄ー ̄o) フフッ☆彡

イベントや集会など強制ではないので時間の許すときに
遊びに来てくださいね~!

サークルのメンバーは良い人ばかりなので(少し自慢w)
のんびりとやって下さいね~(*◔‿◔)ニョホ♫

何せ、サークルに冠したのが・・・
☆彡まったり~ですから(≧▽≦;)アチャー
メンバーみんな気ままに参加していま~す!

これからよろしくお願いしますね~(*´▽`*)/

さぁ~!有羽さんの★Café★でまったり♪時間スタートです!
楽しんでくれるといいな~っ♪


アバター
2014/01/27 12:02
おおお!サークル参加されたんですね^^

ニコタの楽しみ方がまた一つ増えたかと思います(*´艸`)
楽しい活動になるといいですね~!
アバター
2014/01/27 01:11
★curry ♪さん

こんばんは^^

有難うございます。^^ゞ
結構、決めるとパッと動いちゃうのは、
リアルでも性分でして・・功を奏しました。w

マイペースで楽しんでみますね♪
アバター
2014/01/27 01:02

入った先の方々が暖かく迎えてくれると

ほっとシマスね~♪

一歩踏み出した勇気に拍手!デス♪
アバター
2014/01/27 00:41
★ごますけさん

こんばんは^^

どうも有難う~~お陰で、エイッて直感で入っちゃいました。w

ごますけさんも、楽しそう~~私もマイペースで楽しみますネ♪
アバター
2014/01/27 00:38
楽しいサークル生活の開始ですね!
私も色んな所に参加して、あれ、違うなーってときには脱退して。。
やっぱり入ってみないとなかなか分からないモノです!

有羽さんが、ますます楽しいニコタ生活を送れますように~。゚+.ヾ(´ω`*)ノ 。+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.