Nicotto Town



CM色々


つい先ほどの話なんですけど、
「まだストッキングをつづけますか?」という一文をとあるコンテンツで見かけました。

ぶほっ。
飲みかけたお茶を危うくモニターに吹きかけるトコでした。

はい。そーです。

「まだストーキングを続けますか?」と読み間違えちゃったからですw

吃驚しちゃったぜい。
よくよく見てみると、レーザー脱毛のCMのようでした。
いや、興味ないからクリックしてないんですが、それらしいうたい文句があったので。。。


さて。これでひと笑いした後、思い出したのが、

永谷園における女子力の著しい低下CMと、
ほんだし&丸鶏ガラスープの素における、男子ご飯パワーの著しいレベルアップの
現状です。

あの
腹を空かせた弟が訪ねてきても、卵の一つも焼かないでお茶漬けしか出さない女子大生。
友達とのお泊り会の翌朝?な「ご飯食べてくひとー!」のあの素晴らしい混ぜご飯。。。

そして、

餃子鍋だの俺の味噌汁は・・・と具沢山味噌汁を作り上げるイケメンを比較すると
笑い転げてしまうのですが。

私だけー?

腹を空かせた弟ちゃんには卵くらいは焼いてあげてちょ。と
思う通りすがりなのでした。

∑!!

そこで、役のメンドクサイから卵かけご飯永谷園プラスお湯抜き!!とか開発されたらどうしよう!!!

いや、きっと美味しいんだけど!!!←かなり辛いけど。

そんな独身男力みたいなのばっかり上がっちゃったらどうしようwwwwwwwww

アバター
2014/03/04 00:17
ごごごごふっ。
にににににににこっとさんこここんばんは!

ワザワザお越しいただきましてありがとうございました。
ひゃー。
お疲れのところありがとうございました。
どうぞお体ご自愛なさってくださいまし。
アバター
2014/03/03 15:11
コメント、ありがとうございました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.