Nicotto Town


‘いつもありがとう’


寒暖差に要注意

昨日は、日中、春のような暖かさで、街行く人も、
厚いコートから、薄手のコートを羽織る人が、目立った。

でも、いかんせんまだ冬・・・昼間、気温が高かった分、
日が落ちた後の、一気に下がる温度差が、よりキツい。

な~んだか・・・喉が痛いなぁ。^^; ヤバイ、キヲツケネバ。

年が明けて、1月早~~かった。が、2月は28日しかない。
当然、メッチャ早いと推察・・・今月は、各所@受験本番である。

上で、数度経験しているが、アレは周りでサポートする
家族(=母w)も、精神面&健康面で、かなり気を遣う。^^;;

頑張ってきた皆さんが、どうぞ、万全のコンディションで、
悔いなく、本領を発揮できるよう、心から願っている。


。。。ウチも、来年は、受験再び~だが。(^_^;)

アバター
2014/02/01 09:12
★リンさん

おはようございます^^

そうなの~近づいてくると、もう
本人の勉強どうこうより、体調管理が第一で、
親は、そんな事しかできないんですよね。^^;

ご心配ありがとう。
まだ、喉が少し痛い程度なので、養生します。
昨日は、楽しい時間を、どうもありがとう♪
アバター
2014/02/01 01:54
体調管理、大変だよね^^;

受験生の家族は特にそうだろうね^^;

ゆうさんも早めに薬飲んで、よくなってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.