Nicotto Town



予想外~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は2月1日ってことで映画を観に行ってきました。^^
やっぱり普段より混んでいました。
観たのは「小さいおうち」、予告を観て、
泣けるのかな~って思ってね。
ちょっとほろっとする部分はありまたが、
それよりも笑える部分が。w
昔から男ってバカだな~ってね。www
楽しめた映画でした。^^

今日のお昼は何時ものばってんラーメン
映画館で席を確保して、20分ぐらい歩いて
店が見えたら今日も行列が。w
まぁ、今日は時間的に余裕があったので、
気にせずに最後尾に。
映画が始まるまで2時間弱。
まぁ余裕で間に合うだろうと思っていましたが、
店に入るまで40分。
食べ終わって、急いで映画館のあるビルまで戻ったら15分前。
カルディでコーヒーを頂いて、気持ちを落ち着かせて
映画を楽しんできました。www

アバター
2014/02/02 17:51
ピンクうさぎ♥さん
カルディのコーヒー、毎回飲んでます。w
私がカルディに行くのは、辛い系のラーメン探しです。w
最近は、新しいのが無くて残念なんですけど。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅだったんだと納得する部分が多かったです。^^
たぶん、テレビに来ますよ。^^
鍵泥棒、ちょっとカットされているかもしれないですね。
でも、楽しみです。^^
アバター
2014/02/02 15:37
別の番組で時代にうるさい人が小物や時代考証が

しっかりしている映画だったといってたな~!

いつもいってますけどTVにきますようにw

今日の夜の 鍵泥棒~?もtukeageさんの日記で見たいなと思いましたw

見ますよ~w
アバター
2014/02/02 06:22
カルディのコーヒー、
美味しいですよね~(。◕‿◕。)
行くと、コーヒー以外のものを買ってますけど^^;
アバター
2014/02/01 21:06
ふふふさん
美味しいですよ~。^^
熊本ラーメンの流れみたいですけどね。^^
アバター
2014/02/01 20:56
ばってんラーメン 
ネギがいっぱいで美味しそう(^◇^)

食べてみたいです♪
アバター
2014/02/01 20:53
コットンさん
ありがとうございます。^^
カルディ、無料コーヒーに負けちゃダメです。w
本当に買いたいものだけ買いましょう。www
アバター
2014/02/01 20:19
(〃^∇^)oお疲れさま~
映画も面白かったようで良かったです♪
カルディ…無料コーヒーですね。私もたまに頂いてます。
試食しちゃうと、つい買っちゃうんですよね~。ラーメンとか、チョコとか^^;
アバター
2014/02/01 20:01
さっきぃさん
面白かったよ。w
アバター
2014/02/01 19:55
楽しそうな映画なんだねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.