Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


さらに気をよくして(´Д`;

触発されて、今日もついつい裸族il|li _| ̄|○ il|li 明日はちゃんと服着せます(´Д`;

もらったステキコーデ♪:43


さらに、裸族コーデですorz


今度は、「裸」が際立つように、さらにシンプルに!!

背景もとっぱらってしまいましたw

こうすると、コーデ広場で、背景が無い分透けてアバだけの画像になるので。

リアルで出来ない分、アバで発散させている状態ですww



額縁裸族というと、戦前、「額縁ショー」なるものがあったそうですよ。

でも、ニコタは健全な場所なので、詳細は省きますwww



<今日の日記>

今日はのんびりしたけど、夕方から町内会の新年会でした。

面倒くさい><


アバター
2014/02/04 22:23
こんばんは。
裸族、クセになりますよ~。でも今日はちゃんと服着ました。
でもまた、すっぱーーーん!と脱ぐかわかりませんw
リアルでは、銭湯とか温泉でないと無理ですからねww
額縁ショー、自分でも気になって再確認してみたら、
戦後でしたね。写真なんかも以前見たことあるんですけど、
まあ、こんな感じでしたよ。
アバター
2014/02/04 21:33
こんばんは。

う~ん、やっぱり良いですねぇ。裸族コーデ。
目のやり場に困るけど、ついつい見入ってしまう…!
もう完全に魅入られちゃってます。
額縁がまた、芸術性を見事に引き立ててますね!

それにしても、額縁ショーとは如何に…?
あとからコッソリ調べます│_・)
アバター
2014/02/03 17:52
>メタボエムさん
コーデ作ってるほうも、なんかニヤけてドッキドキですw

>こえださん
昨日のはステキコーデ50になりました^^;
多分、すごい目立ってると思いますw

>iris1さん
コーデ作ってるほうも、笑っちゃいますよw
かなり好評みたいです、このコーデww

>はみいさん
お見かけ訪問ありがとうござます。
やっぱり目立ったのだろうか・・・^^;?
アバを裸にさせたくなるクセが直らんのです^^;
アバター
2014/02/03 12:37
 こんにちは^^
 
 タウン〜お見掛け訪問です☆
 裸族♥素敵ですね^^♥
 アダムとイヴな雰囲気も、、、?♥
 ステプ置いていきます^^
アバター
2014/02/03 11:16
 あはは~^^

 私ももう、笑いで涙です~。
 芸術ですよね。
 
 リアルではで出来ないことです。
  
 リアルでは私、結構がっちがっちです。
 最近スカートでしたが、痩せたらジーパンも好きなので、そうするつもりです。
 

 
アバター
2014/02/02 22:59
あはは^^
見事に裸族になりますね~^^
ちょっと隠れているのが、また、良いです♪
もらったステキコーデが43^^v 週刊誌なら、結構売れていたかも。ww
アバター
2014/02/02 21:08
見てる方が、ドッキドッキかも^0^
アバター
2014/02/02 20:42
>チキさん
触発されて自分もやってしまいましたよ~ww
額縁、絶妙ですね。
裸族コス用に買っておいたビキニがピッタリ隠れますよw
「歩く」はありますよ。おじぎとか手を振るとかは、
服がズレて不自然になる事があるので、
「うなずく」「歩く」か、「何もしない」を選んでます。

>サンテさん
押し絵で旅する女、って小説にあったような覚えが。
呼んだことあるかもしれないです。
でも今回は、「額縁ショー」がアタマをよぎってしまっていますw
昔の、浅草六区とかの場末なイメージですww
アバター
2014/02/02 06:04
んー頽廃的な香りが漂いますねwww
「押し絵で旅する女」と名付けましょう
アバター
2014/02/01 22:41
きゃぁぁ~^^❤
額縁が悩まし過ぎまする~><

広場ではそうですよね~^^
背景がないとその場にいるような・・
前のように「歩く」とかいうシチュエーションモードもまだ出来ましたっけ^^?
どきどきですわ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.