Nicotto Town



きれいに なったけれど。。。


とっても げんきなのに
なんびょうの すうちが なかなか よくならないメメ。。。
ちょうしが よくなったら
パーマを かけたいと おもっていて。。。

このあいだの がいらいで
すうちは わるいけれど
びょうじょうは あんていしている という
めぇめぇせんせいの ことばに ルンと して
きのう パーマを かけにいきました。。。にこっ。

ただ とっても じかんが かかって。。。
カット パーマ カラーリングで
すっごく いそいでもらって
4じかん でした。。。ふぅ。。
たぶん ふつうより
とっても てきばき いそいで もらって
とちゅうで おくすりも のませてもらって
なんとか 4じかん がんばって
かみは おもったとおりに
パーマが かかったのですが
たいりょくは げんかいを こえてしまったらしく
おうちに かえるなり ダウン。。。
そのせいか おなかも こわれてしまって
さらに ダウン。。。

きのうは 8じには ベットで ねていました。。ふぅ。。

きょうも あんまり ちからが でません。。
やっぱり きれいより
げんきが だいじですね。。。

アバター
2014/02/06 21:54
そうなんだよねぇ…
僕も身体に自信ないから
切実に判ります
でも身体が弱いから…って引っこんでても
いいことってないから
前をシッカリ向いて 前向きに進んで行こうと
思っとります

とはいえ数値が悪いなかで
安定している!! とのこと
これから長い付き合いの病気なので
あせらずにじっくり行きましょうって感じですねぇw
何事もあまりにもガンバッタてダメで
後は時間が解決する!!とのんびり構えて行きましょうww
アバター
2014/02/05 14:18
寒さと暖かさが同居しているから、余計に身体に負担がかかるね。

女性としては、綺麗になりたいだろうし(十分綺麗だと思うけど)、でもそれ以上に身体が大事!!

無理しないことだよ@@
アバター
2014/02/04 11:36
メメさんそんなにしんどかったのね、

綺麗になるのも苦労ですね、4時間とは長いんじゃない?
そうか~カットとカラ―で2時間足らずかかるから、
パーマもだと長くなりますね~

数値が下がらないのでしたら、これからは、加減なさってね。
アバター
2014/02/04 02:16
4時間はたいへんでしたね

おだいじになさってくださいね
アバター
2014/02/03 22:55
メメさん、こんばんは('◇')ゞ

体調はいかがですか???
やはり元気が一番大事ですね~~(>_<)

こんなときはゆっくり休んで、ほっと一息です☆ミ

どうぞ、お大事になさってくださいね。。。にこにこっ。。
アバター
2014/02/03 17:23
そっか~それでダウンしちゃったんですね(´・ω・‘)
出先でずっと座っているのって、予想以上にきついすよね。

髪が希望通りになってよかったです^^
あとは、できるだけ積極的にたっぷり休んでくださいね(^ー^)
アバター
2014/02/03 11:01
そうやんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・僕もそう思ってしまう・・・・・・・・・・・・・・元気が一番*^ー^v
アバター
2014/02/03 06:19
気持ちも明るくなるから、きれいになるのはとってもステキなこと・・・。
すこしずつ・・・すこしずつ・・・あせらずに、
身体も心も、元気を取り戻してくださいね(*^^*)
アバター
2014/02/02 22:22
4時間で短い方なんですね。
私の場合30分かかるかかからないか程度で終わるので、その8倍もあんなところにいなくてはならないなんて、体調面でつらそうですね。

おだいじにです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.