Nicotto Town



マシュマロ


マシュマロって不思議ですよね。
サラサラの表面なのに、噛み千切ると中身はねっとりもっちり!!!
焼くと、表面はカリッ
中身トロトロ!!!!

すっごく楽しwwww

昔、作った事もありますが、びっくりするくらい簡単に作れるんだけど、
ゼラチンをあまり購入しないもんで
なかなか作るようにならないです。

でも久し振りに作ってみようかな。とか思うこのバレンタインシーズン。
いや、誰かにあげようとかいう事ではなくて、
よく見かけるので、
久し振りにあの魅力に取り付かれてますwww

さて。
我が家ではただいま、ココアがブレイク中です。
しょうがココアとかいうのを見つけて、
これは体が温まる!!!!と飲んでいるのですが、
インスタントのこのココアを作った後に、マシュマロを二個三個浮かべると、
最初はむりんむりんっと元気良く浮いているのですが、
やがてとろりと溶けて・・・・
なかなか。

家族のお気に入りなので、
良太郎はめったに入れませんが、
(マシュマロを家族用にとってある。)
たまに入れると楽しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.