Nicotto Town



寒かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日、短い時間でしたが、神戸vs栃木の練習試合を観てきました。
暖かいとの予報だったので、ポロシャツに薄い上着だけで
観ていたんですけど、日差しが無かったためか、
じっと観ているだけだとシンシンと冷えてきました。w
こんなに寒いか~。w

試合の方は神戸の方が勝ったみたいです。
3-0だったらしい。
でも、攻撃は栃木の方が面白かったです。
ただ、ラストパスやシュートの精度が悪すぎ。w
神戸栃木にあれだけ攻められるようではJ1では
厳しいんじゃないかな~。
もっとサイドを使った攻撃をやって欲しいな~と思いました。
どうしても、中へ中へって感じで、けっこう簡単に守られてましたから。

気になったのは、栃木SC近藤選手(背番号32)。
サッカー選手と思えないぐらい太っているんですよ。w
渡辺徹を思い出してしまいました。w
重いせいか走り出したら止まらない。w
直ぐ転ぶ、相手選手にぶつかると、相手選手をふっとばす。w
気になって気になって、ボールの行方より、近藤選手を
見ていた時間が多かったです。
まわりもそぅだったようで、必死のプレーぶりに
笑いが起きていました。w
また見たいな~。w

アバター
2014/02/04 17:32
ピンクうさぎ♥さん
出かけるときは、晴れていて暖かだったんですけどね。w
風邪に注意ですね~。^^
太っている選手、見ないですよね~。
最初はコーチか何かかと思っちゃいました。w

ヾ(志^▽^維)さん
風邪、注意しますね。^^
こっちも暖かな予報だったんですけどね。
夕方になって曇ってきてしまったからな~。w
アバター
2014/02/04 13:55
あらら~風邪ひかないでくださいね~

こちらは予報どうり掃除すると汗かくほどでした~!
アバター
2014/02/04 06:28
え・・・
さすがにそれは薄着ですよwww
動かないとやっぱり寒いですから^^;
風邪ひかないようにしてくださいね!

太ってるサッカー選手、
見ないですよねw
なんか小学校の体育の時間を想像しちゃいました
アバター
2014/02/03 19:18
さっきぃさん
出かける頃は暖かだったんだもん。www
アバター
2014/02/03 19:11
( 'Θ')ノ いくらなんでも・・油断しすぎだよ~ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.