Nicotto Town



節分でした。


レシピって程でモないんですが。。。
昨夜の記録として。

昨日の丸齧りはチキンカツ巻でした。
巻物は久し振り過ぎて上手く巻けなかった・・・orz

冷凍ササミに胡椒と梅酢をかけて解凍&下味をつけて

卵黄(白身は他で使う)をまぶしてパン粉をつけてあげました。
・・・片栗粉忘れました。

でもまあ。ナントカwww

残しといた白身と全卵1個に砂糖とお塩少々で玉子焼きを作り、

チキンカツ、卵、レタス、マヨで巻いてみました。

そうそう。

すし飯は

冷凍スダチ4個をおろし金ですりおろしたものに砂糖を加えた物を米酢でのばしたものを
炊き立てご飯に混ぜ込んでみました。

すりおろしたスダチに砂糖をかけて食べると、完全にシャーベットでなかなか美味しかったです。
寒かったけどwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.