Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・現行!



支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。



<育成中>

いつもご支援ありがとうございます。

ガーデンイベント 経験値2倍で、66⇒70にレベルアップでした。

ベゴニア赤の実質経験値330(支援込みだともう少し多いです)。
9回水遣り、5回肥料遣りで生育時間38時間15分(支援で短縮分を含む)。
1時間あたりの経験値約8.78程度でした。

1月17日:レベル70→71(栽培ポイント23、丁度10日でレベルアップでした)
1月25日:レベル71→72(栽培ポイント24、8日間でレベルアップでした)
      農園レベル100になりました。
2月3日:レベル72→73(栽培ポイント24、9日間でレベルアップでした)
2月11日:レベル73→74(栽培ポイント24、8日間でレベルアップでした)



※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください

アバター
2014/02/16 08:27
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/02/15 23:35
こんばんは 支援ありがとう!stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/02/15 21:25
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  明日はチョコ作りのお手伝いを頼まれました
  一体、いくつ作るのかしら・・・(^_^;)
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/02/15 21:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

一瞬、トップレスかと思ったわ^0^
腰を冷やしちゃいけません^^;;
アバター
2014/02/15 20:41
こんばんは^^*
本日のstpとお水のお届けです✿

今日は午前中は学校だったので、宿題終わってから帰ろうと思い
自習室で勉強してたのですが、気付けば自習室閉館時刻でした^^;
結局帰るの遅くなっちゃって今日は作れなかったので、
明日は一日ケーキ作りで終えそうㆀ
素敵な週末をお過ごしください゚・ヽ(◕‿◕。)❤

アバター
2014/02/15 19:55
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/02/15 08:54
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^金メダル嬉しいですね^^
アバター
2014/02/14 22:36
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/02/14 19:57
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/14 19:34
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

今日は雪凄かったです^^;
降っても積もらない程度だろうなぁって思ってたんですけど
この前以上に、辺り一面真っ白でしたΣ(=ω= ;)
仕方な~く電車で行ったのですが、電車も遅れたり止まったり、
すっごい時間かかっちゃいました(。pω-。)
ちなみに、ほぼ全員遅刻なので遅刻扱いにはならず、
2限目からの授業となりました~^^;
そしてそして、こんな雪のバレンタインですが、友達から頂いたチョコレート
既に30個越えちゃって、週末に作るお返し一体いくつ作れば…Σ(=ω= ;)
ホワイトデーや月曜日にあげるって言ってくれた子もいるので、
大量生産になりそうです(つω-`。) 失敗は出来ない・・・!

ご無理なさらず、お大事に~!
痛みが早くよくなりますように><。
アバター
2014/02/14 18:31
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
Happy Valentine ^^! 雪のバレンタインですね~
今週もありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
週末は休養のためおやすみします。
良い週末を^^

こちらも大雪に^^;
お風邪引かれないように、ゆっくり暖かく過ごしてくださいね^^
アバター
2014/02/14 08:34
Happy Valentine♪ 水やり&ステプお届けにきました^^エクレアどうぞ^^
アバター
2014/02/13 23:06
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/02/13 22:17
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿
※満開の方はstpのみ。

明日はバレンタインですね~♡゛
海豚は今週末にブラウニー大量生産する予定です^^;
素敵な1日になりますように^^
駆け足で失礼しますε=\(;´□`)/
アバター
2014/02/13 21:31
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、駆け足訪問で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ

  お休み、了解です
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/02/13 20:50
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

大丈夫ですか;;
とつぜんだったのかな、、インコちゃんかな。。

うん、ゆっくりおやすみしてくださいね☆彡
ペットロスは私もにゃんこを3回、、経験してます。。
とっても辛いですね。。
アバター
2014/02/13 20:20
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/13 19:19
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
腰痛大丈夫ですか?お大事に。
そういう私も、先日階段から落ちてから尾骶骨がまだ痛い・・・
アバター
2014/02/13 18:17
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

青ガチャ、目玉1個
幸先はいいんだけどね^^;;
アバター
2014/02/13 10:17
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/02/13 08:36
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりますね。
アバター
2014/02/13 01:37
今晩は✿夜中の巡回です(。ρω-。)zzzおやすみなさいw
アバター
2014/02/12 23:21
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ

黒法被は残念でしたね。
アバター
2014/02/12 23:02
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

夕食後、おこたでネオチしてました^^;
こんな時間に、、、

はっぴ、残念でしたね;;
私ダブりありますから、差し上げますよ~^^
白ガチャのパンツを頂いてますし、ぜひお返しさせて下さい^^v
プレがいいかな、フリマがいいかな? お知らせくださいね!

チョコ系セピアコーデですか~♪
えんたろーさんはチョコ色の優しいコーデをされますよね^^
ガチャ目玉かもしれないけどw ぜひGETしてくださいね^^

え、今度のニャンコ帽はお好みじゃなかったですか;;
私は好みでしたぁ~^^
何色にしようか悩み中ですw Tシャツとペアにしたいしなぁ。。

私も今日、メインで1こ、アマリリスのレア種を拾いましたw
サブっ子でも頑張らねば;;
けっきょく、世の中にアマリリスが溢れてしまってますね^^
魔法の肥料でミラクルまで促成される方もいるし^^;
ちょっと価値が落ちてそう・・

アカデミック、アイコンだけでしか見れなかったけど、LEC持ってたのですね^^
ウンウン、ネタ切れの際にはぜひ♪♪

梅の花が販売延期になってしまいましたね。。
ホワイトデーの青ガチャは可愛かったけど、、
アバター
2014/02/12 22:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

やっとチョコのイスゲットできたわ^0^
アバター
2014/02/12 21:42
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

黒ハッピ出なかった方、多いですね@@;
私はなんとか出てくれました^^;

プレート、部屋作りが得意ではないので
私は上手く配置できそうにないです~^m^;
アバター
2014/02/12 21:40
  こんにちゎ٩(✪ꀾ⍟༶)و
        -
     ィ´   _`ヽ
.    /ゝ---\::::::ヽ/ 、
   /  _ /:::::::\::∧ ヘ
   /  /: : `ヽ:::::::::::ィ:ヽヘ
.  |.  {: : : : : ヘ:::::/: : : :} |  ←仮面ライダー フォーゼ
  {`´. 弋: : : :ノ::::::ヽ:_:_://
  ゝミ . _」:_:_:_:::::::::::::://
    { γ ̄ヽ=====/
    ゝ ゝ┴ィ}'´ ̄ヽ }
     `l-レ=====ミK
     /ゝ--''-''-''-イY
      //o , -==ミ o ヽ
    /-ミ /     }.--|
    `¨¨´       `¨´   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 昨日の仮面ライダーショー、凄い楽しかったʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
 仮面ライダー1号も登場し、お父さんお母さんも楽しめていた様です♬♩♫♪☻(๑❛౪❛๑)☺♪♫♩♬*.。
 次は3月末にひらかたパークで仮面ライダーショーがあるのでそれに行く予定!!

 ちなみに今日入荷されたネコ帽子が可愛すぎて8色コンプしてしまいました(ㆁ㉦ㆁ)ドウシマショ
アバター
2014/02/12 20:39
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/02/12 20:04
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

今日は球技大会で1年ぶりぐらいにバスケをしました^^;
一応中学時代元バスケ部なんですけど、体力がㆀ
ちょっと出ただけですごい辛かったですけど、楽しかったです♪
明日は筋肉痛なりそうです(´・ω・`) 笑゛

ありがとうございます^^
本当に大変な時はお言葉に甘えて無理しないようにします~^^;
アバター
2014/02/12 19:38
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/12 17:52
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日もいいお天気で、やっと用事を済ますことが出来ました
  期限があったので、一安心です(*^▽^*)

  腰痛は大丈夫でしょうか?
  腰にくると辛いですよね
  お大事に・・・
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/02/12 10:44
こんにちは 支援ありがとう!stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/02/12 08:24
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^オニ福引き今日までですね。
アバター
2014/02/11 22:20
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

今日も駆け足ごめんなさい(つω-`。)
大きなお花が咲きますように^^
アバター
2014/02/11 22:12
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/02/11 20:46
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/11 19:25
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  久しぶりにお日様が顔を出してくれました(*^▽^*)
  それなのに家にこもって、CDのジャケット造りに
  勤しみました
  背表紙もついて見やすくなりました!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/02/11 18:38
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~♪♪

今日深夜のジャンプ、やっとメダルに手が届きそうだけど、、
リアルにみるのは辛くなりそう^^;

早めに寝ておくか・・
アバター
2014/02/11 18:20
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

黒ガチャがどうもジュリエットネタになるんじゃないかと・・;
ロミオはぱっとしないんですけどねw
ジュリエットのドレス、ちょっと裾が開き過ぎだけど
美味しそうな感じですよね^^
とにかく散財しそうなネタでないことを祈ります><

アマリリスの種、タウンだけで40個もらえるのですね^^
特典で5個もらえて・・最初に5個もらってましたっけ?
とりあえず、50個はもらえる計算なのかな~
でも、コサージュのイベは13日で終了ですけどね;

けど、もらった種からは未だひと粒もレア種が拾えず;;
私だけかな^^;

アバター
2014/02/11 18:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今必死でカカオ植えてるわ^^;;(遅いか><)
今日もいい天気だけど、すごく寒くて!
アバター
2014/02/11 15:47
今日和~
Σって座った途端、口にチョコ突っ込まれたー(笑!!

はさておき販売数クリアされたんですね!おめでとうございますv
こちらも無事クリアしましてテーブルセットがチョコになりました♪

今日は寒いのでったかホットチョコでも飲みたいですw
素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/02/11 14:59
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
いいお天気だけど風が冷たいですね(>_<)
アバター
2014/02/11 14:04
こんにちは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
昨日は久しぶりに早寝して16時間寝てしまいました(´ω`;)

チョコの階段イベント、私はCで参加なのでプレートばかりいらないのでもう参加していません(◔‿◔。)
アバター
2014/02/11 13:25
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ロミオとの相席率はまぁまぁだしアイテムも出てるんだけど…
ジュリエットがその分少なめな展開になってきたなぁ……

ロミオの後でジュリエットだけやった方が早いのか……
アバター
2014/02/11 08:23
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/02/11 05:58
おはようございます✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

     ┌ 、                    , ┐
       \\                 //
        \\   ,..-――――‐- . //
           \ \             / /
          / \ ヘ、         , ヘ/ \
        / /|  \ \ ___ / /  ト、 ヘ
         /、 《::|   \○l二l○/   |::》 〉
      /  ≧   ______匚]||||||匚]______   ≦ ヘ
      | ||:::::>___”“=o[[.]]o=“”___<:::::|| |
      | |レ'/)()()()(\ lニ! /)()()()(\ || |
      |  /)()()()()()()()l ◎ l)()()()()()()(ハ  |
      |  !)()()()()()()()(!     !)()()()()()()()l  |
      |  !)()()()()()()()ノ\_/V)()()()()()()(l  |
      ∨∧)()()()()(/      \0()()()()∧∨
       ∨ /`ー― " ≡┌―┐≡ `ー―ヘ. ∨
          V __ 《 ̄ ̄:::::::::::: ̄ ̄》 _ V
        V《:::::\||::::: ̄ヘ::::/ ̄:::::||/:::::》/
            `ヘ::::::::::\::::::::|:::|::::::::/:::::::::/¨
              '√三:: ̄ ̄ ̄ ̄:::::三V
                \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘ/
                \:::::::::::::::::::::/
                  ̄ ̄ ̄            *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 昨日は訪問できずすみません(((;꒪ꈊ꒪;)))
 今日は息子と仮面ライダーショー行って来ますヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙❤
アバター
2014/02/10 23:19
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ 今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコ
アバター
2014/02/10 22:28
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

3日ほど駆け足続いてすみませんでしたㆀ
といっても今日も少し駆け足ですが(。pω-。)
だいぶマシになったような気がしますが、
東北・北海道の方、関東の方、雪大変そうですね^^;
海豚のところは、金曜の夜から土曜の朝に積もってただけで
昼には雪も溶け、それ以来降っていませんがㆀ
路面凍結等、十分お気をつけてお過ごしください^^

今週も宜しくお願いします♡゛

アバター
2014/02/10 20:44
こんばんは^^ 素敵水おとどけです~♪

弟くんもネクロ満載のイロチ、着てらしましたね~^^
今度の新作はパンク風のニャンコ帽に期待です^^b
アバター
2014/02/10 20:05
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
おやすみ中もご支援頂き、ありがとうございます\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もよろしくお願いします^^

先週はありがとうでした~^^
タウンにも行けて楽しかったです~^^
第2広場って、白ガチャのゴシックホスピタルになってたのですね!

オーバルグラス、おめでとうです~^^
メガネもコアな根強い人気があるから、気が向いたらどちらかまたフリマに出されてみてもいいかも♪

今月が黒ガチャもまだ控えてるし、節約ですよwww
ロミジュリネタだったら、散財しなくて済みそうだけど^^;
雛祭りは私も欲しいですね~^^
去年は両手持ちの二人びなと頭のせ官女を買いました^^
菱餅とかぼんぼりとか、ほしいなぁ・・

アマリリスイベは明後日までですね!
忘れないようにしないと・・ここまで来たら、コサージュぐらいはサブっ子も頑張らなきゃ^^
でも、まだずっともらった種を巻き続けてるけど、メガ0ですww
まぁ、メインでもう1個ぐらい手持ちが作れそうだから、いいかな;
アバター
2014/02/10 19:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^いつもありがとう~❤
今週もヨロシクです^^
アバター
2014/02/10 18:03
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➊⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今週も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2014/02/10 17:39
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  明日はお休みでちょっと得した気分(*^▽^*)
  ゆっくり過ごせる・・・かな?

  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  オリンピック、皆さんのコメントで結果を知る具合です
  睡魔には勝てません(^_^;)
 
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/02/10 17:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雪大変だったんですね^^;;

今日は曇りで、寒さは堪えます^^;;
アバター
2014/02/10 08:26
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/09 22:05
こんばんは^^*
本日のstpとお水のお届けです✿
※満開の方はstpのみ。

超高速巡回失礼しますε=\(;´□`)/
今週も有難うございました^^

アバター
2014/02/09 19:19
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

アマリリス、やっと手持ちが完成^^;;
長かったな~
アバター
2014/02/09 18:24
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➒日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/09 13:59
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/02/09 08:46
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^レア食材もっと欲しいよ;;
アバター
2014/02/08 20:33
こんばんは^^*
本日のstpとお水のお届けです✿
※満開の方はstpのみ。

雪は積もっていましたが、朝6時ごろから雨になり、
道路凍結等はありませんでした^^
無事車で行き、帰りは電車で帰ってきました(。pω-。)
やっぱり電車だと遠く感じます^^;
今日はほんとに、とっても寒い1日でしたね~ㆀ
体調には気をつけてお過ごしください^^
素敵な週末を~♬ 今日はちょっと駆け足訪問ですㆀ
アバター
2014/02/08 20:13
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

開会式は録画映像のニュースでみたわ^^;;
アバター
2014/02/08 19:48
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
私は最近、会社で眠くて仕方ないのです・・・
以前はそんなことなかったのに
歳のせいなの?やる気の問題?
両方かなぁ~(笑)
アバター
2014/02/08 19:22
 こんばんわ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
          ソチ五輪始まりましたね

                ∧∧ ∩
           (\ (゚∀゚ )| |  がんばれニッポン!
            \\〉    | |
             \\へ..| |
               \.> |_|
                       /     /
                   \人 /     /
                      | ̄ ̄ ̄|\ノ

                    ∧_,,∧
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽ
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     /
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::............

 早速男子スロープスタイル決勝終わりました。角野くん8位入賞!! おめでとう(∩❛ڡ❛∩)
 オリンピック満喫したいと思います(*✧×✧*)
 本日の *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
 
アバター
2014/02/08 17:07
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  頂いたロールケーキのネーミングで勘違い・・・
  名古屋城ロールと思いきや、なごや嬢ロールでした(^_^;)
  名前だけだと、そんなこともありますよね

  オリンピックの開会式、爆睡して忘れてました
  皆さんのコメント見て、終わったんだ~と・・・
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/02/08 11:45
こんにちは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
お休み中の訪問ありがとうございました✧゛

お休み、了解です^^ゞ ゆっくり休んでくださいませ~✿
アバター
2014/02/08 10:56
こんにちは 支援ありがとう!stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/02/08 08:36
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^目覚めたら白銀の世界!!
アバター
2014/02/07 23:47

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです✿

*.[⋈].................................................[⋈].*

明日から学年末のテスト週間で、
巡回が不定期になると思います!><;すみません(◞‸◟;)
アバター
2014/02/07 23:19
こんばんは^^素敵水お届けします~

なんだか、特に関東方面はすごい雪模様になりそうですね;;

風邪引かないようにあったかくしてくださいね!

ではでは、また明日、サブっ子で弟君のところにおじゃまします~^^
アバター
2014/02/07 22:25
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/02/07 22:25
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
週末土日は休養のため、おやすみします\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もありがとうございました^^

ホットケーキですね~^^
ピンクのおひげかな? カワユス♪
蝶々が飛んでるしww 
ほのぼの裸族ですね~^^ 風邪引かないようにしてくださいね^^

やっぱり、ミラクル狙いでP種買ったりしてると付きは軽く1万は超えますね^^;
節約するとしたらやっぱり当たり外れが大きいガーデンとガチャなんですけど、、
魔法の肥料もなんとかガーデンレベルは100の大台に乗ったから
今回はスルーで様子見です^^; まだ100個以上の在庫があるし・‥

無料ハウス、ほんとないですね~;
運営さん、5周年の山を超えて忘れちゃってるんでしょうねw
利益優先でもう無料のことなんて、考えてないのかもw

節分スルーしてもゴシックはまだまだ来週も続きますね~;
ヘタしたら、お雛様もスルーされちゃうかも。。
バレンタインだというのにスィート系のアイテムは出ないのかなぁ。。
イベントでそこそこかわいいアイテムが出るからよしとされちゃってるのかな^^;
アバター
2014/02/07 21:26
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  寒くて体が冷え切っちゃたので、
  いつもより熱めのお風呂に入って
  ポカポカいい気分で巡回~(*^▽^*)

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね~
  週末のお休み、了解です

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/02/07 21:10
こんばんわ

今日のコーデ!
全~~部おいしそう^0^
きゃぴ♪ (p^∀^q)(p^∀^q)きゃぴ♪
アバター
2014/02/07 20:46
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

明日から雪の予報でしたが、
少し早まったのか帰宅途中に雪がΣ(=ω= ;)
なんとか帰ってきましたけど冷たかったです~ㆀ
明日は土曜日で、親のお仕事お休みなので、車で行けそうです^^;
素敵な週末をお過ごしくださいませ~(*´꒳`*)ノ

えんたろーさんも、自転車通学でしたか~^^
海豚も最寄り駅まで自転車で15分、そこから電車3本のって
やっと学校の最寄り駅名ので、中々辛いです^^;

海豚はお着替えの時に、バスケットは常備するようにしましたw
海豚も、多分持ちっぱなしじゃないと忘れちゃいますww
アバター
2014/02/07 20:42
こんにちわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

          !i | !| i !            i |      !l l    |!  l  !|
  !|  i          |!l   |! !|   !|  !l  !|  !|
  !|   !    |  !|         i  !|  !|
   ノゝ .,_ _       _,.  ̄ `ヽ、         !|   !| 
  〈、    `‐ 、` `´- 、 ,        ゙ゝ   i     !|    !|    !ll   | ! l  !|
   `丶 , ,/,.ゝヽ、.,    ` ヽ   、!, 'ゝ 、                      
      `//´     ヽ_,  、!,  ` ヽ    丶   !|   i|               
     //        ヽ、.,_     ヽ 、   ゝ                       
     //             `  '`、_   ヽ   ゙|       
    /ノ l^丶              ~""''' ‐- ,,__}   |i                
    | | |  '゙''"'''゙ y-―,             !|     l| !   !ll   | ! l  !|    
     |,|. ミ  ´ ∀ `  ,:'
    | |(丶        ミ               l| !   !ll
    |,| ミ    (,.,.:  ;':  ハ,_,ハ              | ! l  !|
    (( ;:        ミ  ;'´∀`';,
      `:;       ,:'  ;:っ c.ミ
  、!,    ミ、,,,ミ"゙'''ミ、,,,ミ    u''゙"J        、!,   、!,
 `'~`'''`'`'`~'~~`~'`'`''''”`'`'~`~'~`”'`'`~'~~`'`'   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 雨降って余計寒い・・・。コタツムリ状態(๑ↀᆺↀ๑)
アバター
2014/02/07 19:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/02/07 19:16
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/07 08:15
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^連日寒いですね;;
アバター
2014/02/06 22:37

こんばんは(✿´∀`✿)

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです^-^*
アバター
2014/02/06 21:43
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~♪♪

今年はまだ梅の便りが;;
週末はまた雪の予報が;;
アバター
2014/02/06 21:00
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

悩ましいうさみみメイドさんからおひなさんにお着替えかな^^

私の12月限定最終はサブっ子に雪の精?ヘアの黒を買ってあげて終了にしました^^
そうですよね、、、12月から2月限定にかけて、フリマでも人気そうなアイテムが目白押しで;;
雪だるまは我慢しました;

今週末まではまだまだ寒さが続きそうで。。
今年の天候も厳しくなるのかな。。

ニコ店って将来的にどういうイベシステムで運営しようとしているのでしょうね^^;
今回のはやっぱりやり過ぎですよ~ 苦情メールだそうかなw

バレンタインの無料ハウス、そういえばけっきょく1年中私はこのお家でした^^
そろそろ有料のおうちにしようと思って幾星霜・・もうずっとこのままかも^^;

アマリリス、ガーデンイベアイテムの交換は13日まででしたっけ?
あと1週間ほどで最低14個はもらえるはずだから・・
階段が早くできればあと5個追加でもらえるし・・
うん、サブっ子もコサージュ忘れないように頑張らなければ、、
アバター
2014/02/06 20:50
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

冷たい雨の1日、寒さに負けてちょっと風邪気味^^;
アバター
2014/02/06 20:28
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

今日はとっても寒かったですが道路凍結はしておらず
自転車通学頑張ってきました~(つω-`。)
行き道に温度計あるんですけど、朝6時50分時点では-2度でした^^;
自転車通学やめたいんですけど、やめても駅までは自転車なんですよね;;
それに田舎だから電車数少なくて、自転車だと40分ほどで着くのに
電車だと家出てから1時間以上かかっちゃうのですww

イベント、チョコのはPバスケット使って、P種求めてるので
忘れないように行ってますww
福引は結構忘れちゃいます~^^;
ほんとに、多すぎて大変ですよね(。pω-。)
アバター
2014/02/06 20:24
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ

アバター
2014/02/06 19:31
 こんばんゎ Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ
                  ▲
                ▲▼▲
               ▲▼ ▼▲
              ▲▼   ▼▲
             ▲▼     ▼▲
            ▲▼       ▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 ▼▲       ▲▼           ▼▲       ▲▼
  ▼▲     ▲▼              ▼▲      ▲▼
   ▼▲   ▲▼               ▼▲   ▲▼
    ▼▲ ▲▼                  ▼▲ ▲▼
     ▼▲▼                   ▼▲▼
     ▲▼▲   ⓢⓣⓟ&㊌ お届け   ▲▼▲
    ▲▼ ▼▲                 ▲▼ ▼▲
   ▲▼   ▼▲               ▲▼   ▼▲
  ▲▼     ▼▲             ▲▼     ▼▲
 ▲▼       ▼▲           ▲▼       ▼▲
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
            ▼▲       ▲▼
             ▼▲     ▲▼
              ▼▲   ▲▼
               ▼▲ ▲▼
                ▼▲▼
                  ▼

寒さが続いてますねぇ(●´・д・`●) 体調崩さぬよう気を付けてください(●△●✿)
アバター
2014/02/06 18:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/02/06 17:52
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑥日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/06 08:40
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ソチ五輪始まりますね。
アバター
2014/02/05 23:46

こんばんは(๑`・ᴗ・´๑)

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです(๑´꒳`๑)⋈./
アバター
2014/02/05 20:48
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

普段からあまり雪が降らない地域なのですが
今日はだいぶ降りました^^;
積もりはしなかったですが、寒かったです~(。pω-。)
明日の朝は氷点下4度らしいです!Σ
自転車通学やめたい・・・


イベント、凄い数ですね^^;
何かしらやり忘れそうです(つω-`。)
アバター
2014/02/05 20:38
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/02/05 20:12
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

イベントラッシュ、再来ですね;;

12月限定も明日まで;; 雪だるまとか悩み中です><
トナカイのツノ、可愛いですよね^^b
耳と角がついてて2倍お得だしw 

今日は雪に;;
明日はこの冬一番の寒さだって。。
今までにも十分底冷えな日があったのに、、
春の陽気のあとに一気に極寒てw 

ニコミセのイベが全部クリアしようと思うと大変ですよね;;
その分タウンイベはクリックするだけでいいから楽だけど、、
タウンイベのきせかえアイテムも一人1個づつになっちゃいましたね。。
鬼さんのはっぴは3個もらえるけど、、黒は無数ですねw
こっちは期間いっぱいまでトライするか、悩ましいです~

タウンでアマリリスの種、結構貰えますね^^
有料アイテムをサブっ子にも買い与えて二人で10回づつ回したら・・
メインで4こ、サブっ子で3個貰えました^^
これならサブにも13日までにちょっと種を買い与えてコサージュをもらえるまで頑張ってみるかも^^;
という、運営さんの罠にハマったりして、、、
アバター
2014/02/05 20:00
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➎日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/05 19:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2014/02/05 17:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

チョコのイベント始まりましたね^^;;
アバター
2014/02/05 17:13
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  ニコ店、チョコ専門店にしたいですが、
  カカオが出来るまで、中華と混合です
  なんか変な感じです(^_^;)  

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/02/05 08:35
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^タウン・ニコみせイベ始まりますね。
アバター
2014/02/04 23:28

こんばんは(๑´ސު`๑)

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです(v^―゜)♪
アバター
2014/02/04 23:14
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
親戚にたくさんミカンを頂きました~٩(˙▿˙)۶

お友達さん、裸族お好きなんですか~(p゚∀゚q)
一人でやるとちょっと寂しいですが友達とやると楽しいですよね^m^
12月限定、私も羽買っとかないとです~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.