Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


イベントの覚書・進行状況



再び、イベントラッシュがやってきたーーー。

年末のイベント地獄が思い出される^^;

それだったらやらなきゃいいのに、

「やらねば~~^^;」

という義務感にかられて、ムリしてでもやってしまうのが悲しい性ww


イベント沢山だから、再び一覧表を作ってみました。


<進行中>
2/12(水)まで:オニ福引/黄半纏3、黒半纏0、部屋アイテム1
2/13(木)まで:アマリリス収穫イベント/収穫6
2/18(火)まで:アミュレットを3形態釣る
2/25(火)まで:チョコの階段
2/25(火)まで:ニコみせ・1人前のチョコレート屋さん

<済み>
2/18(火)まで:ゴシックコーデ特集/2回投稿したから済


去年はニコミセなんか無かったし、コーデ広場はあった覚えがあるけど

イベントなんかやらなかった!

こんなに沢山イベントやるパワーがあるんだったら、

前みたいに、バレンタインの無料ハウスでもリリースしてくれ!!


<今日の日記>

昨日の朝、クルマに当てられた部分は相変わらず青あざで

ちょっと痛いけど、それ以外は大丈夫でヨカタですw

アバター
2014/02/08 21:47
こんばんは^^
今日はものすごい雪で、予定が中止になったから一日中
家から出ないでひきこもって過ごしました^^;

なるほど、製作サイドが楽しんでる、まあ、それもありうるかも^^;
でも、振り回されるこちらも大変ですよ~。
今回のニコミセイベントに苦しんでる人、結構いるみたいですし^^;
こなすのがかなり大変です>_<;
牡丹餅、柏餅、日本のイベントがいろいろ出てきて季節を感じますね^^
これから春になったら、またガーデンイベントが色々出てくるんだろうなぁ♪
でも、こなすのが大変だから、量はほどほどにしてほしいけどw

やっぱりレアチョコよりもまずは普通チョコですよね!
レアチョコは、アイテムがもらえたりもらえなかったりで確実ではないから、
まずは普通チョコで確実にアイテムを貰うつもりですよ。
椅子テーブルが揃ったら、のんびりレアチョコに励みます^^
アバター
2014/02/08 18:49
今晩和~

> 製作サイド、勝手にそう思ってるのかなあ・・
あ、いえそうではなくて、私が『製作サイドが楽しんじゃってる~?』と思っているのです~
以前ちょこっとだけ、ゲーム製作(※アマチュアです)したことがあって
テストプレイしてるうちにもっとイベント入れたい~とかなってたので(^^ゞ
ちょっと紛らわしい書き方だったようで失礼いたしました;

> 牡丹餅
そそそwそして5月は当然のように柏餅なのです♪
気が早すぎですがきっと10~11月にかぼちゃプリンが限定復活すると睨んでますw

今回のニコ店イベはまず販売を消化しなければですよね!
なので暫くレアチョコは作らないつもりですょ
食べには行くからカカオがたまっちゃいますけどね(笑

ではまた長々と失礼しました。でもって素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/02/06 20:49
>こえださん
轢かれなかったから大丈夫です~。
青あざはまだ痛々しいけど、実際痛みはかなり収まって来ましたよ。
びっくりして萎えたのも直後ぐらいだったし^^;

>サンテさん
原チャですよぅ。ちゃんと左側走ってたのに、対向車が
こっちに向かって突き進んできたんですよ。
なんでまた右側通行なんかしようとしてたんだろw

>ルカさん
うん、青あざも見た目は痛々しいけど、実際痛みは大分治まってきました。
イベントラッシュ、ほんと、これだけてんこもりだと苦行ですよ。
去年は、コマンド入力してただ歩かせてればいいだけだったから、
楽チンだったのに・・・。チョコレートマシーンをクリックするだけ
なのは楽だけど、ニコミセがとにかく脅威です。
製作サイド、勝手にそう思ってるのかなあ・・・。
イベントが目の前にやってきたから、義務として果たしているだけなんだけど^^;
もっとマッタリのんびりやりたいんですけどね。
そうか!牡丹餅ですね。そうなるとまた小豆が必要になってくるのかな。
農作物は免許皆伝コンプに励んでるんだけど(ガーデンの普通花は終了)、
今は小豆のレベル上げの最中です。
今度はカカオが出たから、カカオのレベル上げに励まなくては~^^;
アバター
2014/02/06 17:23
今日和~

> クルマに当てられた
Σっちょーーーっ!!だ大丈夫ですかっっ(><*?!
いや大丈夫って書いてるけど…やっぱり吃驚しますね~
どうぞお大事に&お気をつけを~

そしてイベントラッシュがこれまたまじ大変ですw(><*
ガーデンと釣りはハナからスルーですが
タウン×2とニコ店だけでもかなり大変でございますA^^;

きっと製作サイドのほうもニコ店楽しくてしょうがないのか~
とかうっかり思ってしまいますね
3月はどうなるのか…まさか雛まつりとWday2本立て?!

寧ろどっちもすっ飛ばして彼岸の牡丹餅でいいです
また小豆と稲ですけどねw
ではではチョコご馳走さま&素敵水もどうぞ(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/02/06 06:13
わ!事故ったんですか!原付ですかね?
お大事に&お気をつけてー
アバター
2014/02/05 22:36
車にあてられた?大変だけど、ひかれなかったからセーフなのかな。
あまりスピードをだしていなくても、輝対人間だったら、やっぱり、負けますよね。
大丈夫で、本当に良かったですね。
アバター
2014/02/05 21:45
ほんと、今度のイベントは鬼ですなw
2つ店を回らないとならないのに加えて、レア材料なんて・・・ww
去年の方が楽でよかったですよ。
アマリリスの種、拾えてよかったですね^^
うちも、いくつだったか、そのくらいもらえたと思います。
拾い数しだいで、追加で購入するかどうか考えようと思います^^
アバター
2014/02/05 21:29
ニコ店イベは鬼過ぎますよww

ネルコのお店でさえ、毎日通い詰めるのしんどかったのに、
今度はロミジュリのお店2つに通わなきゃ><

でも、タウンイベで今日はアマリリスの種、3個貰えて嬉しかったです^^;


青あざ、ちゃんとシップしてお手当してくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.