Nicotto Town



うぅ~ん。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

磐田vs京都の練習試合を観てきました。^^
30分×4本。9-1で磐田勝利。
ここ何年か京都のゲームを観てきましたが、
今年が一番出来が悪かったです。
磐田がすごくいいって訳ではないんですけど、
とにかく何をしたいのか解らない。
DFがボールをカットしても、MKで潰され
FWまで繋げない。。。
もちろんシュートもほぼなし。
まぁ去年まで、今の時期はすごく良かったのに、
リーグ戦は今一だったから、今年はリーグ戦は
いいといいですけどね。w

宿題です: 9―3÷1/3+1  1/3は三分の一です。
とある自動車会社の入社試験で正答率4割だったらしいです。
難しい?

アバター
2014/02/06 17:57
ピンクうさぎ♥さん
ちょっと心配な感じでした。

ヾ(志^▽^維)さん
京都や磐田は、毎年鹿児島でキャンプをやるので、
毎年のように観ているんですよね。w
ゆとり教育の弊害とか言って取ましたね。
アバター
2014/02/06 15:40
ずっと見守ってると差がわかるんでしょうね~!
スポーツは難しいですよね~

ネットニュースみました~

算数もやらないと法則?わすれるから分らないんでしょうね~
アバター
2014/02/06 07:55
今の時期で、その状態は
良くないですよね~
アバター
2014/02/05 23:06
shienさん
J2上位で定着したいのか?
って思ってしまったよ。w
セレッソ~。怖いな~。w
松井、居たけど、、、
私が知ってる松井ではなかったかも。
アバター
2014/02/05 22:58
はぁ〜
主力DFは2人共セレッソに持ってかれたし、
チーム得点王は毎年放出してしまうし・・・
新監督の戦術が定着するには時間が掛かるのかぁ・・・
やっぱりセレッソの応援をしようwww

ふっ、磐田にほんとにいるんですね、まちゅいくん・・・^^;
アバター
2014/02/05 22:10
かいさん
私が言いたいよ。w
今年はJ2の優勝争いするんだと思っていたんだけどね。
松井、PKを決めてたよ。^^

さっきぃさん
ちょっと違うみたい。w
アバター
2014/02/05 21:46
( 'Θ')ノ にぶんのさん~?w
アバター
2014/02/05 21:21
げげっ!
なんやそれ~

まちゅいくんはいました?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.