Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


今日は無茶苦茶雪ですよ。



ゆうべは開会式を見ようと頑張ったけど、

開会式始まって直後にギブでしたorz

今もとんでもなく眠いです。

女子モーグル決勝、見たいけど午前3時だそうな、ムリポ(´・ω・`)


今朝は目が覚めたら外は粉雪が降って銀世界。

うっすら積もってました。

昼過ぎると雪が大きくなってきてどんどん積もって、

今も降ってるんだろうなあ、明日起きたらどんだけ積もってるんだろう^^;

月曜日には道路だけ溶けていればいいなあ。


<イベントの経過>

<進行中>
2/12(水)まで:オニ福引/黄半纏3、黒半纏0、部屋アイテム2
2/13(木)まで:アマリリス収穫イベント/収穫6
2/18(火)まで:アミュレットを3形態釣る
2/25(火)まで:チョコの階段(現在アマリリス種9個)
2/25(火)まで:ニコみせ・1人前のチョコレート屋さん
       (W台座1、チェア、Wチョコオーブ1)

<済み>
2/18(火)まで:ゴシックコーデ特集/2回投稿したから済


ニコ店は、先にレアチョコではなくて、普通のチョコを売って

堅実にアイテムをGETすることにしました♪

チェアが手に入って、明後日にはテーブルも手に入ると思う。

そしたらレアチョコにシフトしますよ~。

先にレアチョコよりも、そのほうが確実に早く集まるような気がするから。


アバター
2014/02/09 05:57
融けたのが凍らないといいですねーこっちはもうほぼ乾きました!
オリンピックとか興味ねーやとか思ってたけど
ウィンタースポーツは信州人の血が騒ぐかもw スノボ観てました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.