Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


アミュレットのノルマ達成。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.24cm
オイカワ
1
14.40cm
ギンブナ
1
19.86cm
ナマズ
2
55.68cm
コイ
1
45.34cm
ニジマス
2
43.48cm
ライギョ
1
84.68cm
ネオンテトラ
2
3.57cm
イワナ
2
37.51cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
アユ
1
16.41cm
ドジョウ
1
10.54cm
ジュリエットのアミュレット
3
28.90cm
2014/02/09 19:57


やった!30分釣りで、アミュレット3つ釣って

3形態揃ったからノルマ達成!

12日には鬼福引が終わるし、そしたら大分楽になるかな。

あとは、中央広場で貰ってきたアマリリスの種、

今植えてるのが収穫できたら忘れず植えなくちゃー\(^○^)/



<イベントの経過>

<進行中>
2/12(水)まで:オニ福引/黄半纏3、黒半纏0、部屋アイテム2
2/13(木)まで:アマリリス収穫イベント/収穫6
2/25(火)まで:チョコの階段(現在アマリリス種11個)
2/25(火)まで:ニコみせ・1人前のチョコレート屋さん
       (W台座1、チェア、テーブル、Wチョコオーブ1)

<済み>
2/18(火)まで:ゴシックコーデ特集/2回投稿したから済
2/18(火)まで:アミュレットを3形態釣る


<今日のフリマ>

ネルコヘア白、どうにも使いこなせないからフリマに出したら

玉石混淆ではあるものの、怒涛の応募が!

凄い人気あるんだなあ、値打ちが出そうだから将来のために

販売終了になる前に買いだめしておこうかなw

共用品小物類(探し品も複数併記)で出品したんですが、

悩んだものの、探し品が含まれていないけど全て使える感じの

応募で決めさせていただきました。

悩むほど沢山来るとは! 耳系は強いのかな。


<今日の日記>

昨日の大雪で、朝から除雪でした。疲れましたorz

夜は、父親の誕生日会でした^^


アバター
2014/02/14 13:26
 えんたろーさん~♪
 ノルマ減ったのはネルコヘア、お正月のおしるこイベントですか。
 分からないはずです。

 (><)。
 除雪、そんなにだったんですね~。
 此方は、其処まで降らなかったです(もう、晴れてほしいですよね!>太陽の光浴びていたいです)。
 大丈夫だと思いますが、辛くなったら病院にお早めにです。
 (大丈夫~と、言い聞かせてたり・・・)。
アバター
2014/02/12 20:47
>iris1さん
釣りのノルマと、福引ノルマが終わってさらに負担が減りました^^;
ネルコヘアは、お正月のおしるこイベントキャラのネルコの髪型ですよ。
人気出そうだなぁって思ったら、やっぱり人気みたいです。
除雪した翌々日、つまり昨日から腰痛で困ってますよ。
慢性腰痛の人はこれがずっとなワケだから、大変そうです。
慢性化しなければいいけどなあ。

>こえださん
和会席、セッティングは自分でするんだけど、なかなか豪華でしたよ。
やっぱり回収容器だと見た目が豪華ですね。
最初は3150円+飲物の予算で外食しようかと思ったのですが、
飲物が結構かかるから、自宅で和会食ということになりました。
費用が当初よりも安く済んだし、自宅だからマイペースに出来るし、
結果的にはよかったかなあと思いました。
同僚さん、災難でしたね^^; 休む間もなくって感じですね。
こちらは、除雪でつみあがった雪がまだ残ってますが、
道路はもう大丈夫です。でもまた金土にふるかもです。

>氷雨さん
イベント、釣りとオニ福引が終わったし、ニコミセも大分集まってきたし、
気持ち的にも大分楽になってきましたよ。
黒法被は、結局もらえずじまいでした^^; まあ、いいけどww
ネルコヘアは人気ありますね~。
買ってはみたものの使いこなせないからフリマに出しちゃったんですが、
将来価値が上がりそうだから、幾つか買いだめしておこうと思いますw
父親の誕生日会、インフルエンザウィルスがバースデープレゼントに
ならなければいいんですけど(汗)
アバター
2014/02/12 01:52
こんばんは。イベントも大分進んできましたね。
アミュレット、お互いにノルマ達成できて良かったですね。
しかし、黒ハッピは未だに貰えていません;
今日が最後のチャンスですが…貰えるかなぁ…(-_-;)

ネルコヘア、そんなに人気があるんですね。
フリマってダメな時は本当にサッパリですが;
時々ビックリする様な応募が来たりして、楽しいですよね。

除雪は疲れるし、あちこち痛くなっちゃいますよね;
ゆっくりお体労って下さい。

お父様のお誕生日会されたんですね。
きっと喜ばれたでしょうね^^
アバター
2014/02/11 21:59
和会席料理はケータリングしてくれるんですね~^^
おうちだと、みんなでゆったりと、しかも豪華な食事ができていいですね。
今度主人の父と母が揃って77歳なのでお祝いをする予定なのですが、、
おうちだと、酒代が安くついて助かる~~。

名古屋に行ってた同僚は飛行場から直接仕事場に来ました^^v
とっても疲れた様子でしたが、仕事場へのお土産だけでなく、
私にも1箱、あべこべわらび餅をくれたので、とっても嬉しかったです。
私には雪が、良いことに代わりました^^

そちらはまだまだ、降る予定みたいですね。
だんだん、アイスバーンが増えてくるから、本当に気をつけてくださいね~
アバター
2014/02/11 09:33
 ノルマ達成おめでとうございます!

 ネルコヘア白って何でしょう?
 アバター、上私好みです~^^。
 上品な薔薇やチョコの入った籠?に、綺麗なランプの灯が尚素敵です…★
 アバターを惹きたててます^^。

 除雪、今さらながらお疲れ様です~。
 お父様の誕生会も、良かったです、喜ばれたでしょう^^★
アバター
2014/02/10 21:24
こっちは土曜日すごい雪でしたよ、今度は水曜日と土曜日に降るかもしれない
っていう天気予報です。今度の土曜日は用事が無いから安心してひきこもれます^^;
名古屋に行っていた同僚さん、巻き込まれてしまったんですね><
これから行くのだったら予定キャンセルすれば済むけど、
帰ってくる便が無くなってしまってはどうしようもないですね(´・ω・`)
今回はケーキは焼かなかったんですが、代わりにちょっと豪華に
ケータリングを頼みました。和会席です。一番安い2100円のにしたけど、
それでも豪華でしたよ~^^
アバター
2014/02/10 13:09
すごい雪だったみたいですね。
除雪もお疲れ様でした。
昨日、名古屋に行っていた同僚が、予約していた飛行機が飛ばず、その日の飛行機はあっても高額だったので、
今朝の飛行機で帰ってきました。
かわりに夕方からの仕事だけど、朝から仕事してきました。雪の影響は大きいですね~

お父様、お誕生日だったんですね。
また、ケーキとか焼かれたのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.